
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

至福の密着感

2008/10/18 土曜日

今日は自転車で近所の知り合いの家へ行ってきました。
先日、オレンジ色のあみねこさんをプレゼントしたお宅なんですが、ここはにゃんこが3匹います♪

20081018_01
ナナちゃんと、パールくん。


20081018_02
リリちゃん…はなかなか姿を見せてくれず(汗)
長毛なんですが、なんとライオンカットなんですよー、それがまたかわいいのなんのって♪


20081018_03
パールくんは最近やってきた子で、遊びたいざかり!!
白靴下履いてるって言うか、茶トラの服被ってるみたいな感じ(笑)


20081018_04
ナナちゃんのちょっとステキなショットが撮れましたが、テーブルの上の袋が残念(汗)


20081018_05
ナナちゃんはノルウェージャンフォレストキャットでやっぱり大きいのですが、


20081018_06
タワーのてっぺんがお気に入りのようで、ジャンプして、


20081018_07
スタッ!と登っちゃいます♪


20081018_08
そんなタワーの下は、パールくんの遊び場。


20081018_09
元気いっぱいです!!

パールくんってば、とってもフレンドリーで時々ぴとっとひっついてくれたり♪
久々の密着感に涙ちょちょぎれです(笑)



至福のひとときをすごさせていただき、帰宅すると…やっぱりチェック!チェック!

20081018_10
なんかにおうですって?!


20081018_11
そりゃそーよ、パールくんガブガブやってたもん!!(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ノルウェージャンは、猫カフェで見たことありますけど……
ホント、大きいんですよね(笑)
まだ子猫だったのに、すでにタカヤと同じぐらいの大きさだった(汗)
体格の大きな子がタワーにジャンプすると……
タワーが倒れそうで、なんだかコワい~(笑)

あめぶら | URL | 2008/10/18 (土)

3ニャンもいるんですね、かわい~!
うちにはフサフサした毛のコはいないので、
ナナちゃんさわってみたいわ~!
でもどのコも可愛い!
3匹かぁ、タイプが違うコが3匹、いいなぁ~!

マク | URL | 2008/10/18 (土)

おお、かわいくって、でもまったく見たことない感じの高そうな猫さんたちですね。
パール君とリリちゃんはなんていう種類の猫ですか?
特にパール君、すっとして細いお顔がいいですね。

Baccus | URL | 2008/10/18 (土)

美猫ちゃん揃いですねぇ♪
ノルウェージャン飼ってる人ってあまりでくわさないんだけど・・・やっぱり大きいんだ?
リリちゃんも是非ライオンカットを披露して欲しかったなぁ・・・
パールくんも細身でカッコイイねぇ!!
なんかみんなうちとは大違いな気がしてきた(汗

tomoyan | URL | 2008/10/19 (日) [編集]

わー!
ナナちゃん、美猫さんだー。
ノルウェージャンってふわっふわで上品でちょっとあこがれっす。
パール君はまだお子ちゃまかな?
密着なにゃんこってたまらんですよねぇー。
ウチの坊ちゃんも最近は大人になって親離れしちゃって・・・ちょっとさみしい。

azuco | URL | 2008/10/19 (日) [編集]

おお~!3にゃんも可愛いですね♪
リリちゃんのライオンカット気になります(*^^)v
3にゃんとも別な猫ちゃんだから、また違った発見が出来そうですね★

ぷんちゃんママ | URL | 2008/10/19 (日)

楽しそうに遊ぶにゃんずですね。
歳三さん、怪しい匂いに興味深々・・・

ゆーめく | URL | 2008/10/19 (日)

みなさん可愛らしいこと!!
リリちゃんの恥ずかしそうな表情がなんかイイですね。
やっぱり歳さん、なかなか鋭いですね♪

FDマッキー | URL | 2008/10/20 (月) [編集]

ライオンカットのリリちゃん…すっごい見たい!
あの陰から見てるだけでもかわいいもん!
メッチャがぶがぶやられたんですね~
そりゃ匂いもたっぷりですね。。。

nonnon | URL | 2008/10/20 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

