床の間にて

2008/10/25 土曜日

20081025_01
なんか得意げ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、なんか、可愛い猫の置物みた~い!
床の間にマッチしてますネ(^-^)

マク | URL | 2008/10/25 (土)

わはははっ!
お皿より、鴨ちゃんのほうが、目立ってる~!(笑)
そのまま、置き物になっちゃいましょう!
お客様に大うけすること、間違いなしっ!(爆)

あめぶら | URL | 2008/10/25 (土)

おぉ~♪芸術の秋!!鴨ちゃんとってもキレイ♪ちゃんとカメラ目線だし最高のモデルさんだこと♪

べにゃ | URL | 2008/10/25 (土)

鴨ちゃんったらぁ~♪
目線もバッチシ決まってるじゃん!!
ほんとみんなが言うように置物みたい(笑

tomoyan | URL | 2008/10/25 (土) [編集]

本当だぁ~置物みたい(*^_^*)可愛い~♪

ぷんちゃんママ | URL | 2008/10/26 (日)

なんだか......いいっすね(笑)
早く撮ってよ~と鴨ちゃんの声が聞こえてきそう。
来月は連休多いので歳三記念館に行こうかな~と思ってたんですが
命日近くしか兼定は見れないんですね~。
残念...

オグリ | URL | 2008/10/26 (日)

●マクさん
なんでこんなにすましてるんだかよくわかりませんが、そこが床の間だというのを理解しているのでしょうか(笑)

●あめぶらさん
そうよ、お客さん来た時にこんなかわいくいられたら、鴨ちゃんもモテモテよー(笑)

●べにゃさん
そうそう、目線も良くて、口元も良くて、かわいいわー♪
親ばか…(汗)

●tomoyanさん
こんな置物誰か作ってぇん(笑)

●ぷんちゃんママさん
置物になってるつもりにも見えるし、皿の作者気取りにも見えますよね(笑)

●オグリさん
第1、第3日曜日の午後だけですのでチェックしてから行かないと、なんですよね!
さらに、兼定は年に一度なので、来年早めにチェックしないとまた逃しちゃいますよねぇ(汗)

ichimi | URL | 2008/10/26 (日) [編集]

鴨君、お皿に負けない存在感がありますね!!
我が家の床の間は、突っ張り棒を張って夫のクローゼットにしちゃってます(爆)

資料館の兼定抜き身はガラスにへばりついてマジマジと見てましたよー(笑)
あの波打った刀身を目の前にすると、「あぁ~ホントに生きていたのね~」と感慨にふけてしまいます(遠い目)

きじぃ | URL | 2008/10/26 (日) [編集]

●きじぃさん
ほほぅ、突っ張り棒でクローゼット化、なるほどー。
うちは別ものになってます、今度記事にしてみようかな。

資料館、行ったことあるんですかー!
こりゃ、私も行ってみないといけませんね!
高幡不動もまた行きたいし。
紅葉狙ってみるかな?

ichimi | URL | 2008/10/26 (日) [編集]

まるで、鴨ちゃんの作品のよう。
そして、鴨ちゃんも作品のよう(・m・ )クスッ

moon | URL | 2008/10/27 (月)

●moonさん
ぷぷっ。
いい表現ですね!!
本猫はどっちのつもりなんでしょー(笑)

ichimi | URL | 2008/10/27 (月) [編集]

うわー、絵みたいにかわいい!

猫の得意顔、大好きです。
でも、たいていはイタズラのあとだから、ほんとは怒るべきなのかしら?
うちのバヤイ?

ちゃちゅけ。 | URL | 2008/10/28 (火) [編集]

●ちゃちゅけ。さん
イタズラの後この顔されたら怒れませんねー(笑)
こういう顔するとやっぱり鴨ちゃんはちょっと童顔なんでしょうか?

ichimi | URL | 2008/11/04 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ