スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ねこがおハンバーグ

2008/10/26 日曜日

20081026_01
写真でわかりますかねー?
ハンバーグの形を猫の顔みたいにしてみたんですけど…♪
お子様のいるご家庭はぜひお試しください(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ちょっと、食べちゃうのは可哀相な気もしますが・・・
子供は喜ぶかもしれませんね。
大きさもちょうど猫ちゃんの顔くらいかな?

ゆーめく | URL | 2008/10/26 (日)

うゎ♪
可愛くって、そんでもって美味しそう(≧▽≦)
でも食べるのがもったいないですね(^m^)
お子様ランチとかにしたらホントお店で
出せそうですよ~(´∀`)

ちま | URL | 2008/10/26 (日)

かわいいわ~(´‐`)
耳の部分が型くずれしちゃいそうで、難しそうだわ!!
コツがあったら教えてください♪

きじぃ | URL | 2008/10/26 (日) [編集]

おおおお♪♪きゃわいい★ヒゲが交差している
感じなんてステキ(笑。
でも、もったいなくて絶対に食べれないよぉ(笑。
ichimiさんってば、お料理も上手なんですなぁ★
我が家には、マニコとモナコと言う子供がいるので(笑)早速試してみようと思いまふ。
って、レシピ、レシピを教えて下さいよぉぉ!!!
カンニングペーパーがないと、何も作れないsei君より(笑。

sei | URL | 2008/10/26 (日) [編集]

可愛いぃ~♪そして、美味しそうですね(*^^)v
猫ちゃんの形うちでも試してみます♪

ぷんちゃんママ | URL | 2008/10/26 (日)

にゃははは♪
こういうのって……
食べちゃうのが、もったいな~い♪

あめぶら | URL | 2008/10/26 (日)

可愛いですね~♪♪
それにとってもおいしそうです^^
だけど、みなさんがおっしゃる通り
食べるのはもったいない。。。

moon | URL | 2008/10/27 (月)

わっ
一瞬考えました。
これって確かに可哀相で食べれないという子供もいるかも(笑)
うちの弟が小さいとき、あひる饅頭を可哀相だといって、泣いて食べませんでした、ははは。

tieta4u | URL | 2008/10/27 (月)

ほんと可愛い~
耳を綺麗に作るのが大変そうですね、コツがあるんでしょうか?
是非今度私めも作って・・・と思ったんですが、
そういえばうちの手作りハンバーグは結構具が大きくて、
こんな繊細な形作りは無理かも・・・丸く作るくらいしか出来ないかも・・・
でも頑張ってみます(^_^;A
子供がいるお宅だったら喜ばれそうですね!
しかし確かにナイフを入れるのがちょびっと躊躇われちゃうかもですね(笑)
(でも私は鯛焼きは頭から、銘菓ひよこはお尻からバクバク食べちゃいま~す。)

マク | URL | 2008/10/27 (月)

おいしそうだし、いいですね~♪
プレートもステキィ~(#^-^#)
ハートは作ったことあったけど、猫はまだでした(笑)
今度、絶対作りますo(^-^)o

rinko | URL | 2008/10/27 (月)

ぜひ、お目目、お鼻、お口、お髭もつけてくださいませ~^^

youbobo | URL | 2008/10/27 (月)

いいですね~♪このひと手間で食卓がすっごく楽しくなりますね
♪しかもおいしそう!ニャンちゃんにはかわいそうだけどぉ!ペロリと食べちゃいます!

べにゃ | URL | 2008/10/28 (火)

昨日見てハンバーグにしたのはこの私!!
でも、ネコ型にはしなかった・・・だってぇ・・・
食べるのが可哀相になっちゃうじゃん♪キュピキュピ←うざったい人になってるぅ(笑

tomoyan | URL | 2008/10/28 (火) [編集]

●ゆーめくさん
もし子供がいたら、タコさんウインナーとかカニさんウインナーなんかもつけちゃったりして(笑)

●ちまさん
お子様ランチかー!
にんじんの輪切りとかも猫顔型にしたらいいかも(笑)

●きじぃさん
そうですね、丸い形にしたものに耳をつけると取れやすいと思うので、私は丸い形から耳の間の部分をもぎ取って形を整えました♪

●seiさん
あー、上に乗ってるのは煮込みソースに入ってるしめじなんですけど、あまりこれは猫顔に関係ありません(笑)
ちょっとヒゲっぽくみえるけどね。

料理下手です、本がないと作れません!
ハンバーグはフツーの。
ハインツの煮込みソースがお手軽でおいしいですよ♪

●ぷんちゃんママさん
たまにはこういうのもいいかなーと♪

●あめぶらさん
確かにどっから食べるか悩む感じですが!

●moonさん
がっつり食べました!(笑)

●tieta4uさん
人それぞれ色々感じ方がありますよねぇ~。
かわいいなぁ~、弟さん(笑)

●マクさん
具が大きいのは耳とか作りにくいかもしれませんねー。
私のは耳を後でつけるのではなく丸いやつから耳の間を取って、整えてます♪

●rinkoさん
ハートかぁ!
ハートもいいですねぇ、いきなりハートのハンバーグ出したらどんな反応するだろ…ダンナ(笑)

●youboboさん
そ、そこまでは難しいかもー!!(笑)

●べにゃさん
子供がいたらこういうコミュニケーションも大事なんだろうなーと思ったりしました!

●tomoyanさん
かわいそうだけどねぇ~、楽しいよぉ~!!

ichimi | URL | 2008/11/04 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

