中途半端にハロウィン♪

2008/10/31 金曜日

20081031_01
ハロウィンで気になるのはやっぱり黒猫さんが入ったモノ♪
今回思わず買ってしまったのは、なんとGODIVAのチョコレート!!
ほんのりアップル風味です♪


20081031_02
あまった毛糸で魔女の帽子を作ってみました!
振り落とされるので、寝ぼけている隙に乗っけてみましたが、なんかとっても(目つきが)コワイ魔女になってしまいましたー(笑)


本当は、先日会社の近くであったハロウィンイベントのジャックオーランタン点灯風景を写真に撮って帰ろうと思っていたのですが、雨で中止でして…。

猫用ハロウィン仮装グッズも結局この帽子だけしかできなかったし、なんとも中途半端にハロウィンです(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

この帽子、編んで作ったの? すごい~! 

鴨ちゃん、寝起きで、見事に不機嫌(笑)
でも、ウチも、乗せたら絶対、こんな顔だろうな~(汗)

あめぶら | URL | 2008/10/31 (金)

HAPPY HALLOWEEN♪
すご~い!!魔女の帽子も手作りなんですね(*^^)v可愛い~。来年はマントとか?手作りどうですか?
黒猫のチョコレートも味が気になります(*^_^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2008/11/01 (土)

鴨ちゃん、すごく似合う~!!
不敵な笑いがまたよろしd(>_< )Good!!

チョコ、可愛いですねー。
アップル風味なんて美味しそうです☆
ゴディバ、なかなかやりますね~。

moon | URL | 2008/11/01 (土)

うわっ!ゴディバのチョコ可愛い♪
なかなかいいデザインですね。

鴨ちゃんが被らされてる(ウハハ)魔女の帽子も可愛いじゃにゃいか!!
鴨ちゃんの顔も魔女に負け時とd(-_☆) グッ!!

tomoyan | URL | 2008/11/01 (土) [編集]

ゴディバでこんなの売ってるんですね。
私もハロウインでは黒猫ばかりに目がいってしまいます。
鴨くん、似合ってます~~ 目つきが、またいい。

ゆーめく | URL | 2008/11/01 (土)

ハロウィンに鴨ちゃんの毛色がとっても似合いますね~♪それに黒い帽子をかぶれば立派な仮装♪似合ってます~♪

べにゃ | URL | 2008/11/02 (日)

鴨ちゃん、かわい~い!!
ホント、よく似合ってますね。
相変わらず器用に編み物・・・羨ましいです。

FDマッキー | URL | 2008/11/03 (月) [編集]

すっご~ぃ!!この帽子、立派に売り物になる
じゃーないっすかぁ♪♪
コレ、本当にichimiさんが作られたのですか~♪
凄い凄い凄~い!!!(興奮し過ぎ?笑)
しかも、鴨ちゃんにめっちゃ似合ってますわ!!
ハロウィンチョコ、可愛いですねー★
今年のバレンタインデーに、自分用に(笑)ビアン
クールって会社の猫のチョコレートを買ったことを
思い出しました★

sei | URL | 2008/11/04 (火) [編集]

えーーすごい帽子編んだなんてーー!!
すごくかわいく出来ていますね。
鴨ちゃん、ちょっと微妙な表情だけど、
よく似合ってるよ^^

ヒロオト | URL | 2008/11/05 (水)

●あめぶらさん
アクリルでギシギシするし、黒なので編み目も見にくくちょっと途中で飽きちゃったんですけどね(汗)

●ぷんちゃんママさん
そう、本当はマントも作りたかったんですよねー(汗)

●moonさん
たまたま通ったゴディバですが、気がつかなきゃいいのに気がついちゃったんですねぇ~(汗)

●tomoyanさん
鴨ちゃん怖いよねぇ~(汗)
でも寝起きを襲った私が悪うございましたって感じデス(笑)

●ゆーめくさん
売ってたんですねぇ~。
その後、結局ほとんど私が食べちゃいました(笑)

●べにゃさん
ホントはカボチャのかぶりものをかぶせたかったんですけどねぇ(笑)

●FDマッキーさん

●seiさん
ビアンクールってやつもかわいいですねー!
猫ブームにのってもっと猫モチーフのチョコがあるといいんだけどなぁ>バレンタイン

●ヒロオトさん
フェルトで作った方がかわいらしい感じになりそうですよね♪

ichimi | URL | 2008/11/12 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ