
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

すてきな結婚式♪

2008/11/02 日曜日

20081102_01
笑顔あふれるとてもステキな結婚披露宴に参加してきました♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おいしそ~なお料理ぃ~v-352
結婚式・・・いいですよね~v-345
ウチの姫の結婚式・・・いつかな~v-361
あっ、まだ11歳ですが・・・v-356

↓Halloweenの帽子も被ってる表情もステキ~v-411

rinko | URL | 2008/11/03 (月) [編集]

お~、美味しそうな素敵な料理~♪
私の回りではもうすっかり一段落した結婚式。
私自身も含めて、
当分なにもなさそうです(^_^;A

マク | URL | 2008/11/03 (月)

美味しそうな料理~v-353
結婚式っt

ぷんちゃんママ | URL | 2008/11/04 (火)

ごめんなさい・・。途中で送信しちゃいました^_^;
美味しそうな料理~v-353
結婚式って笑顔いっぱいで出席した側も幸せな気分になりますよねv-345

ぷんちゃんママ | URL | 2008/11/04 (火)

美味しそうな結婚式♪
最近、結婚式出てないなぁ。
まだ数人残っているんだけど(笑)

ヒロオト | URL | 2008/11/05 (水)

わ~~美味しそう・・・
こういうところって今はなかなか行かれないので
羨ましい・・・
私も来年友人の結婚式があるので、
今から楽しみ~~♪

猫モチーフだとすぐに手を出してしまう
猫好きな気持ち、すっごい良く分かります。
うちも猫モチーフ増殖中です。

yuki | URL | 2008/11/09 (日)

●rinkoさん
娘さんもいつかは…って案外早かったりして~(笑)

●マクさん
久しぶりで準備に手間取ってしまいました(汗)

●ぷんちゃんママさん
こういうのって結婚式か旅行の時くらいです~(笑)

●ヒロオトさん
田舎モノの私たちはこういう機会でないと都心へ行かなくなってしまいました(笑)

●yukiさん
ちょっと緊張するのですが、今回はとてもリラックスできるステキな披露宴でした♪

ichimi | URL | 2008/11/12 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

