エアコンぬくぬく

2008/11/15 土曜日

20081115_01
「エアコン始動♪」

夜だいぶ冷え込むようになりましたので、エアコン始動です。
寒がりな私がソファーで座るところにあたたかい風があたるようにしていると、歳三はちゃんとわかるらしくその場所を陣取ります。
暖かいと猫の寝相はだんだん開いてきますので、ソファーの上でおっぴろげ!


20081115_02
「しあわせ…zzz」

なんとも幸せそうです(笑)


20081115_03
久しぶりにバッテンポーズ(顔の前で手をクロスさせてぎゅーっとするやつ)も出ました!!
その瞬間は撮れなかったけれど…。



披露宴参加やその準備とか、サイクルモードへ行ったりと、普段出不精な私が連日のように人の多いところへ行っていたせいか、やっぱり風邪ひきました。
熱は出てないのですが、喉の痛みから始まって鼻水鼻づまり。
仕事も鼻づまり声で電話に出るのがなんだか申しわけなく感じたり(笑)
まぁピークは過ぎたようですので、この休みはおとなしくしてましょう。
どうせ天気悪いしねー!(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

毎回楽しみにしていたのに久しぶりすぎて……
でも体調が悪いのでしたら、しょうがありませんです

| URL | 2008/11/15 (土)

猫のおっぴろげ姿はいいものですな。
歳三さん、幸せそう~
お風邪、大丈夫ですか?お大事にね。

ゆーめく | URL | 2008/11/16 (日)

歳三さん、可愛い寝姿だこと・・(*^。^*)
風邪大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね♪

ぷんちゃんママ | URL | 2008/11/16 (日)

ぬっくぬくな様子が、
歳三ちゃんの「ばんにゃい」姿でよく分かりますね。
ばんにゃいしてる歳三ちゃん、こちょこちょしたくなっちゃう可愛さ♪
顔ばってんの姿も頬がゆるんじゃいますねぇ。
にゃんずと一緒に、ぬっくぬくになって、風邪は早く治してくださいね。

マク | URL | 2008/11/16 (日)

バッテンポーズ私も大好きっv-343
でも、カメラを構えた頃には・・・ですよねv-292

風邪、私もひいてました。なんとなく風邪かな?って思ってて姫とインフルのワクチン接種にv-100行ったら熱があって・・・ま、寝込まずに治ってよかったですが熱があると思うと一気に具合が悪くなる単純な私・・・v-356

リンクありがとうですm(uu)私もリンクさせていただきますv-343

rinko | URL | 2008/11/16 (日) [編集]

ぬくぬくで気持いのね~^^
さむくなりましたからね~><
歳三さん、ちゃんといいとこわかるのね^^v

youbobo | URL | 2008/11/16 (日)

●ななしさん
すみません、ちょっと用事が続いたものですから…で、落ち着いたと思ったら気が抜けたのか風邪ひきました(汗)

●ゆーめくさん
おっぴろげていると安心してるのかなーとも思うので、ちょっと幸せな気分になりますよね(笑)

●ぷんちゃんママさん
今日はおとなしくしていましたが、鼻はまだおさまらないようですー(泣)

●マクさん
そーいや猫が万歳寝してるとき、ワキこちょこちょってやったことないなぁ(笑)

●rinkoさん
熱はかって認識するとどんどんだるくなる感じはあるかも!(笑)
なにはともあれ無理は禁物ですね!

●youboboさん
いいとこわかってるようです。
私が座っていると、登りたそうな視線を送ってきます(笑)

ichimi | URL | 2008/11/16 (日) [編集]

歳三くん幸せな表情していますね~(´‐`)
我が家も数日前から本格的にカーペットを使い始めて、
もぅとろけまくってますよ。
6時間タイマーで電源がきれてることに気がつかないでいると、
鋭い視線で訴えてくるんです(((^-^;;

(夫への誕生日お祝いコメントありがとうございました~!)

きじぃ | URL | 2008/11/16 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ