スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

カバンは入るモノ

2008/11/16 日曜日

20081116_01
なんかモゾモゾ音がするなぁと振り返ると、出しっぱなしにしていたカバンに歳三さんが入っていますた(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(15) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三君は寒いの苦手なんですね~。
うちの歳三とは逆っす。
自転車の展示会ってのもあるんですね。
自転車版モーターショーってとこですか?
私はチャリはSPEC重視(=かご付(笑))なのでちょっと縁がないな~。
一度でいいからそういうチャリで走り回ってみたいっす。
魔女っ子鴨ちゃんかわいいですよ♪

オグリ | URL | 2008/11/16 (日)

そうですねー
うちも新しい袋が登場すると必ず試してみていますよ(笑)
どうしてあんなに袋が好きなんでしょうねぇ

tieta4u | URL | 2008/11/16 (日)

明日は是非その歳三くん入りバッグを持って出勤♪(笑)

マク | URL | 2008/11/16 (日)

私もマクさんと同意見。
一緒に連れて行っちゃいましょう!(・・・無理)

ゆーめく | URL | 2008/11/16 (日)

まぁ、コレは猫として自然な行動ではないかと(笑)
うちは、カバンにはあまり入りません。
音がするので、振り返ってみると……
エアコンの上に乗ってます(汗)

あめぶら | URL | 2008/11/16 (日)

今日、ぶんちゃんママさんのブログにコメントを書いた時に、
ichimiさんのところから飛んできました、と書いたつもりが、
「さん」を付け忘れていたことに後から気付きました。
ichimiさん、ごめんなさい。。。<(_ _)>

ゆーめく | URL | 2008/11/16 (日)

歳三さん?寝てるの???
かばんの中に入ってるのってかわいいですね☆
そのまま一緒にお出かけしちゃいましょ~♪

nonnon | URL | 2008/11/16 (日)

うちでも、袋という袋は全てチェックされます…。
歳三さんのように可愛ければ、許さざるをえないでしょうね(^^;)

ちゃちゅけ。 | URL | 2008/11/17 (月) [編集]

歳三君かわいいー!!
バッグに入られちゃうと
「行っちゃダメ!」って言われてるみたいで
抱きしめたくなります。

でも、この大きさのバッグに
良く入れましたね。ぎゅうぎゅうですね☆

moon | URL | 2008/11/17 (月)

歳三君バック可愛い~(*^。^*)
このまま一緒にサイクリングとか??
どうですか♪♪♪

ぷんちゃんママ | URL | 2008/11/17 (月)

このままファスナーを閉めて持ち出し・・・いや、連れ出したくなりますねぇ!!
虎之介はキャリーバッグを出しっぱなしにしていたら自ら入り込んで遊んでます。
おかげで病院に連れて行くのもとてもラクです。
歳さんもこんな感じなんでしょうか?

FDマッキー | URL | 2008/11/17 (月) [編集]

そんなに大きめのバッグでもないですよねぇ(笑?みっちり感がたまんにぇ~((◎´∀`人キュン☆可愛いわぁ、トシゾウさんったら~あれですよね…まさか中にマグロとか入ってた訳じゃないんすよね(笑?でも、にゃんこって、本当に好きだよね~

セイ | URL | 2008/11/17 (月)

歳三さん、うちのティアラと気が合いますね~♪カバンラブ♪器用に入っていくんですよね~。この時期は特に入ってるとあったかいからやみつきかな?

べにゃ | URL | 2008/11/18 (火)

そうそう。
カバンは入る物(笑
それだけ大きいと入りがいがあるってもんだけど、たまに自分より小さいバッグに入ろうとするからなぁ・・・アハハ

tomoyan | URL | 2008/11/18 (火) [編集]

●オグリさん
展示会ってのはホント色々な業種であるんですよねー。
もちろんペットの大型展示会もあるんですけど、どーしても犬系が多くなってしまうので、まだ行ったことないんですよねぇ。

●tieta4uさん
不思議な習性ですよね。
野良猫さんもそうなんでしょうかね…でもなんかそれじゃ安易につかまっちゃいそうですよねぇ(汗)

●マクさん
出勤してみたーい!!
でも4.2kgをしょって電車通勤は重いかも(笑)

●ゆーめくさん
いいよねぇ、職場に犬とか猫とかいたら♪
名前の件はダイジョーブ!
気にしない!気にしない!(笑)

●nonnonさん
犬みたいにおとなしく入っていてくれるんだったらお散歩できるけど、すぐぴょんっと飛び出ちゃうので無理ですわー(笑)

●ちゃちゅけ。さん
猫の性です、危険がなければどんどん入ってもらいまショー(笑)

●moonさん
ちょっときゅうくつですが、中でくるっと反転してこっち向いたみたいです(笑)

●ぷんちゃんママさん
ママチャリのカゴに入れて近所をサイクリングとかちょっとあこがれ(笑)

●FDマッキーさん
キャリー…前は出しておいた時もあったんですけど、最近しまっちゃってるので、今回ワクチン接種に行くとき鴨ちゃん入れるのが大変でした(汗)

●セイさん
中にいいものはありませんが、やっぱりお約束のように入っちゃうみたいです(笑)

●べにゃさん
そーいや、昔遊びにきた友達が出したサブバックにも入ってましたねぇ。
鴨ちゃんはカバンはあまり入らないかも…。

●tomoyanさん
旅行の準備も、カバンを出して入れるもの集めているうちにちゃっかり入ってるんだな!
大きさ関係なし!!

ichimi | URL | 2008/11/22 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

