スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

こっちがいーの!

2007/02/27 火曜日

20070227_01
最近、なぜか離れて寝る。
そーっと移動させてもいつの間にか元の位置。
一緒に寝たくないというよりか、きっとそれぞれの場所がお気に入りなんでしょうね。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お気に入りの場所ってあるもんね~。
でも、やっぱ猫団子が見たいですもんね!!

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/02/27 (火) [編集]

●azucoさん
ねこだんこ、なかなかないですー(泣)
仲がいいんだか悪いんだか…(笑)

ichimi | URL | 2007/02/27 (火) [編集]

うちの2匹も私のベッドの両端で、離れて寝ております。下が小さかった頃はくっついて寝てましたが、大きくなるにつれて互いの主張が激しくなるようです。
ところで鴨ちゃん‥‥レッドクラシックタビー‥‥いいなぁ、キレイだな~。一度飼いたいです、レッドの子。でもなかなかいない‥‥。
鴨って、もしかして、アレからきてるんですか、新撰組の歌♪
鴨~の河原~にぃ~♪ 千鳥が~さわ~ぐ~♪
新撰組や京都の鴨川を知らない人には、何のことかわからないでしょうけど‥‥私はわかる♪

ameamebrothers | URL | 2007/02/28 (水)

●ameamebrothersさん
そう、鴨ちゃんがもっと小さいときはとにかくひっつこうとしてました!
やっぱり大人になっているってコトなんでしょうね。

アメショはシルバーのクラシックタビーばかりなのかと思ってましたが、そうではないんですね。
初めて見たレッドの子のかわいさがあまりにインパクトあってレッドを探しちゃいました!

鴨は鴨川ではなくて芹沢鴨からでーす!
新選組からだとたくさん名前の候補ができあがっちゃいますよねー(笑)

ichimi | URL | 2007/02/28 (水) [編集]

お久しぶりでぇす♪
あれまぁ・・・見事に、離れて寝ちゃって
ますねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
いや、でも、案外こんな会話が繰り広げられている
のかもしれませんよ~??

鴨たん「こっちに来て・・・・」
歳三さん「いや、拙者の方に来るのだ」
鴨たん「・・・・こっちの方が、寝心地良いってばー。
一緒に眠ろうよー」
歳三さん「頼む・・・・わかってくれ、鴨たん・・」

って(笑。
あ、それから、以前ご紹介されていたストライプ柄のボストン型キャリー。実は、私も前々から気になっていて、買うぞー買うぞーと思いながらも、いろいろと他のキャリーも物色してて、なかなか決定できずにいたのですが、使い勝手良いみたいですね!
ichimiさんの記事を再読して、これに決めちゃおうかなぁって思ってます☆

sei | URL | 2007/03/02 (金) [編集]

●seiさん
いや、「歳三」と「鴨」だからやっぱり仲良くないのかも…。
鴨には錦が必要か?(笑)

なかなか満足のいくものってないですよねぇ。
うちは近所のホームセンターで実物を見ることができたのが良かったのかも…。
型にかけた感じとかわからないですもんねぇ。
ドーム型が好きな方にはオススメです♪

ichimi | URL | 2007/03/03 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

