スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三 キタ━━(*゚∀゚*)━━!!

2008/11/24 月曜日

20081124_01
自分の部屋でパソコンに向かっていましたら、窓辺にある台で寝ていた歳三さんが突然私の横に!

キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!

ついにクールな歳三さんも、優しいお母さんにひっつきたくなったのね♪

(〃艸〃)ムフッ

なんて、ドキドキしながらあわてて携帯で写真撮りましたが、よくよく考えてみれば、私の座っているところはエアコンの暖かい風があたるトコロ…。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、君のその暖かいところ探しのうまさはたいしたもんだよ!
そのくせ、布団の中には入ってこないのだな…。



以上、今回はあまりの動揺に、普段使わない顔文字を入れてみました(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(17) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

普段クールな猫が、突然やってくると嬉しいですよね。
お気持ち、とってもわかりま~す。
大助も温かいところを探すの得意ですが、私の布団には来てくれません・・・
大歓迎なんだけどな~~

ゆーめく | URL | 2008/11/24 (月)

顔文字、使える人はエライと思うワタシです。
未だかつて、入力したことがありません。
いえ、できないのでございます(爆)
どれをどう組み合わせればいいのか……判らないから(涙)

あめぶら | URL | 2008/11/24 (月)

興奮しちゃう気持ちわかりますよ!
普段ひっついてこない子が来ると嬉しさ倍増ですもんね!
歳三さんこれからもお母さんの所に行くのだよ~♪
うちも猫同士ひっついてばっかりいないで私の元にも早くキテーー!

nonnon | URL | 2008/11/24 (月)

わかります~。
普段は、来てくれないのに来てくれたっていうオドロキ!
「やっぱりね、なんだかんだ言って、私って愛されているのね(^o^)
照れ屋さんなんだから、もう」って、ついつい一人芝居。
でもやっぱり猫さんは、ツン(デレの方なし…)。

ちなみに、りんご網。
着せようとすると、確実に嫌われマス(^^;)
ますます、ツンデレのツン度が高まりますの。

ちゃちゅけ。 | URL | 2008/11/24 (月) [編集]

いいなぁ~(#^-^#)膝にON♪
昨年は寒くなるとパソコンやってる私の膝に来てくれたけど今年はチビがいるからどうかなぁ~?!って思ってます( ̄ー ̄)チビは、にいちゃんが相手をしてくれないと私にスリーっとして膝にONなんだけど…
にゃんこの温かさにほっとする季節ですよね~☆

| URL | 2008/11/25 (火) [編集]

なぜか名前を書き忘れました↓

rinko | URL | 2008/11/25 (火)

普段あまりこない子が来ると喜びも倍ですよね~。慌ててる感じがよく分かりましたよ(*^。^*)
また来てくれると良いですね♪
キターーー楽しみにしてま~す^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2008/11/25 (火)

うちは、パソコンに向かっていると、隣の椅子に来たり机の上に乗っかったりしてきますが、膝の上に来たり、ひっついて来たりはしてくれません(T_T)
なぜパソコン使用の時にそばにくるかというと、近くにおやつやキャットフードの缶があるから・・・。
「もしかしてくれるかもっ!」な期待感で寄って来るにすぎないのはわかってるんですけどね、でも隣で期待を込めた目でじっと見つめてくれたり、何もくれないけどとりあえずここで寝てみよう!と、ウツラウツラしてると可愛くって可愛くって♪
歳三ちゃんは、そのうちに優しいお母さんの隣だから!と来るようになるかもしれませんよ!!

マク | URL | 2008/11/25 (火)

銀太も滅多にお膝へは来てくれないので、来てくれたときの喜びは倍増ですよね!
でもでも、そばによって寝んねしているのは安心しているからでしょうねー(^^*)
これからどんどん寒くなるのでこういった楽しみが増えますね!

MINI | URL | 2008/11/25 (火) [編集]

それでもじゅうぶんですよ~^^
暖かいとこってのでも・・
youさんがたまに椅子の後ろにくるくらい・・
meちゃんはまったくソバにはこないです・・^^;

youbobo | URL | 2008/11/25 (火)

これはうれしい瞬間ですね~。いえいえ。ちゃんとママのぬくもりが欲しくってやってきたに違いありません!冬はこうやってみんなでくっついて過ごすのが一番!!

べにゃ | URL | 2008/11/25 (火)

うちもめったに近寄りさえしないんだけれど、寒い時は布団の上で寝たりすることもあります、非常にまれだけれど・・・
うれしい反面、寝返りが打てなかったりしてちょっと肩こり。

Baccus | URL | 2008/11/25 (火)

あはは^^
ichimiさんのはじけっぷりがよ~~く伝わりました♪
うちはモンが膝には乗ってくれないけど
最近時々寄り添ってきます。
あのじんわり暖かい感触、、たまらないですね^^

ヒロオト | URL | 2008/11/26 (水)

キタキタ??
歳三さんがキターーーッ!!カワユスぅ♪
暖房のせいとな?
いつもあたるようにしとけばいつも来るカモカモ・・・ウフッ

tomoyan | URL | 2008/11/27 (木) [編集]

はじめまして。猫画像.comのTOMと申します。
アンケート回答者の方から、こちらのブログを教えていただきました。
ツンデレねこちゃんが来てくれた時の「思わせぶり」。嬉しい瞬間ですね!
早速、応援クリックさせていただきました。

猫画像.com | URL | 2008/11/28 (金)

あぁ・・・確かにあるかも!!
珍しく甘えてくれてるぅ、隣にピタッとくっついて
キターと一度はテンションが上がるのだけど、
あ、ここは暖房があたる場所なのかって(;´Д`A ```
でもでも、たとえそうでも、嬉しいものですよねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
布団の中に入ってくるのは、寒いからと知っていて
も、やっぱり嬉しいですし♪♪
歳三さんは、あまり露骨に甘えないタイプなん
ですねぇ~ちょっと意外っす!!
男の子は女の子よりも甘えん坊だと聞くので★

sei | URL | 2008/11/29 (土) [編集]

●ゆーめくさん
かなーりドキッとしましたよ(笑)
この調子で膝の上にものるようになるのかも!とか一瞬のうちにいろんなこと考えちゃいました。

●あめぶらさん
あ、コレは顔文字を公開している方のところから辞書をダウンロードして入れてるんです。
なので、たとえば「わらう」というのを変換すると、わらったような感じの顔文字も候補に出てくると。
辞書入れるのがめんどくさかったら、そういう公開しているページには色々と分類表示してくれてるので、コピペしてもいいかと!

●nonnonさん
猫同士でもひっついてくれない我が家ですから、こんな突然やってこられるとホント心臓バクバクしちゃいます(笑)

●ちゃちゅけ。さん
りんご網、軽いからつけられちゃえばあとはあんまり気にしないかも…。
でもやっぱり無理やりつけると嫌われますよね(笑)

●rinkoさん
あまり無理に抱っこしたりしなければ、そのまま膝のりさんになるかもしれませんよー!
うちはたぶんさわりすぎたんだと思います(笑)

●ぷんちゃんママさん
2匹ともちびっこの頃はぴったりひっついたりしてくれたんですけどねぇ~!
遠い日々…(泣)

●マクさん
うちも近くにはいるんですよ。
でもここまで隣!って感じのはなかったもんで…(笑)
でも、場所さえあればキーボード打ってる腕の上にドカッと寝転びます。
邪魔するってやつは得意ですよ(笑)

●MINIさん
もうこうなったらエアコンみかたにして、ひっつき大作戦!って感じ(笑)

●youboboさん
私の部屋は近づけない理由に「ちらかっている」というのもあったり(汗)
場所さえあればわりと近くでくつろいでくれるかもー。

●べにゃさん
エコですよね!
猫が膝の上にいたらかなりあったかいだろうなーと。
かなり重いなーってのもあるでしょうけど(笑)

●Baccusさん
布団の上にはきますよー♪
でもやっぱり布団が動かなくなるし、動いてどっかいっちゃってもいやなので、やっぱり寝返りしにくくなりますね!

●ヒロオトさん
ちょっちはじけちゃいました(笑)
乗られると「重い」ってのもあるので、ぴたっと寄り添ってくれるのもいい感じですよねー♪

●tomoyanさん
寒がりな私はいつもエアコンの温風の先にいますです(笑)
我が家にストーブが稼動したらきっと猫と取りあいになるでしょー!

●猫画像.comさん
応援クリックありがとうございました。
一瞬で「あぁ、エアコンか…」と気づいちゃいましたが、うれしいひとときでした♪

●seiさん
そうそう、猫って冷たい布団の中には入ってくれないみたいですね。
だから、人間が寝る前に猫が入っていて布団があったまってるってパターンはあまりないようで(笑)

ichimi | URL | 2008/12/06 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

