アサヒベッド

2008/11/30 日曜日

20081130_01
youぼうず」のmeちゃん愛用の箱はプレミアムベッドと名づけられている…。
(箱に書いてある商品名から)

まねして我が家にはアサヒベッドが登場ー!

気に入っていただけてるようなんですが、ナゼ半分で窮屈そうになってるデスカ?(笑)




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そろそろ、お歳暮のシーズンですし……。
そのうち、あちこちで、モルツベッドとかエビスベッドとか、出てきそう(笑)
我が家の場合、発泡酒ベッドかな(笑)

あめぶら | URL | 2008/11/30 (日)

そうですよ~鴨くん、
真ん中で眠ればいいのに。

ゆーめく | URL | 2008/11/30 (日)

そっか、お歳暮のシーズンですもんね。
カルピスベッドや、ハムベッドがありそうな我が家は、うーん、イマイチなネーミングかな~って感じです。
うーん、やっぱりカッコイイのってビールかな??

マク | URL | 2008/11/30 (日)

なんで端っこで寝るですか?
あっ、歳三さん用に半分空けてあげてるんだ!
やっさしー、鴨ちゃん☆

nonnon | URL | 2008/11/30 (日)

いいネーミングのベットですね(^-^)
鴨君~もっと真ん中で寝て良いんだよ♪

ぷんちゃんママ | URL | 2008/11/30 (日)

タイトル見て、なんだろ~?って…
かわいいベッドで小さくなって(*v_v*)zzZなのね~(笑)

rinko | URL | 2008/12/04 (木) [編集]

鴨ちゃん、もっとゆったりすればいいのに~(笑)
我が家には、そろそろサッポロビールのベッドが
出来るかも^^

ヒロオト | URL | 2008/12/04 (木)

ちょうどいいサイズのベッドなのに半分あけているのは歳三さんのためかな?鴨ちゃんアンモニャイト。とってもきれいですね♪

べにゃ | URL | 2008/12/06 (土)

●あめぶらさん
お歳暮ならではのセット箱ですもんねぇ。
うちはお歳暮とは無縁なので、なかなか手に入らなくて…。

●ゆーめくさん
どかーんとひとりで使ってくれていいのにねぇ!

●マクさん
そうですねぇ、ビールかなぁ。
meちゃん愛用のプレミムベッドに勝るネーミングはなかなかないかと(笑)

●nonnonさん
たとえ鴨ちゃんが半分あけてくれてたとしても、歳三さんは一緒に寝る気はないようです(笑)

●ぷんちゃんママさん
まねっこですけどね(笑)
そーいや歳三さんはこの箱にあんまり入らないなぁ…。

●rinkoさん
キレイな箱だし、箱のふちも痛くなさそうだから猫ベッドにはもってこいですよ!(笑)

●ヒロオトさん
ヒロオトさんとこはアマゾンベッド大活躍ですよね!
サッポロベッドもぜひ(笑)

●べにゃさん
ここにアンモニャイトが2コあったら最高ですねぇ(笑)

ichimi | URL | 2008/12/06 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ