
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

日々災難

2008/12/15 月曜日

20081214_01


20081214_02


20081214_03


20081214_04


20081214_05


20081214_06


20081214_07


20081214_08


20081214_09


強くなれ!鴨!!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三くん、マウントポジションキープ!!
でも、それにも負けず戦う鴨くんもかっこいいよ~♪

きじぃ | URL | 2008/12/15 (月) [編集]

あぁ…我が家でもよく見る光景です…。お気に入りの場所とかがあるとなおさらですよね。
でもなんだかケンカも本気じゃないからみててかわいかったりするんですよね~。

べにゃ | URL | 2008/12/15 (月)

どったんばったん、うっきゃ~~~っ!
という音と声が、聞こえたような気がした(笑)
ええ、我が家でも、毎日ですから。
それも、お気に入りの場所の取り合いとかじゃなく……
レンの八つあたりで、バトルが始まる(汗)

あめぶら | URL | 2008/12/15 (月)

うちはぷんちゃんだけだから、見られない光景です♪
歳三くんに負けずに向かう鴨ちゃんの勇気スゴいぞ~~!
頑張れ~(*^_^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2008/12/16 (火)

アメショ同士でも、ケンカするのですね。って言うか遊んでるのかな?
うちは毎日ケンカの日々です・・・
アメショとスコって性格正反対だから、合わないのかも(^^;)

Baccus | URL | 2008/12/16 (火)

アンキャンギャギャぁ~と声が伝わってくるような…

うちも毎日この色同士が喧嘩してるんですよ(ToT)

毛が散らかりまくりです(ToT)

えじゃ | URL | 2008/12/17 (水) [編集]

とっくみあいでは歳三ちゃんが圧倒的に強いんですね、
でも、鴨ちゃん、さいごは歳三ちゃんのいた箱の中にちゃっかり納まって、
「遊ぶ?」
で、今度は歳三ちゃんが襲い掛かってきて、
「あ、来るなよッ!」
で、以下2匹交互でのエンドレス・・・かと思いました(笑)
箱の中から見上げている歳三ちゃんも鴨ちゃんも、とびきり可愛いですね~!

マク | URL | 2008/12/17 (水)

●きじぃさん
そうそう「オレのがえらいんだぞー!」って声が聞こえてきそうです(汗)
もうちょっと力加減がバランス取れた感じだといいんですけど…。

●べにゃさん
いやーうちの場合ホンキなのかなんなのかわからない部分があるので、始まるとハラハラするんですけどね(汗)
歳三さん、ちゃんと加減できてるのかなぁ?と…。

●あめぶらさん
うちも歳三の八つ当たりからですよ(汗)
欲求不満でパワーありあまってる感じで、発散したいんでしょうけど、がっぷり噛むのがちゃんと加減できれいればいいんですけどねー。
私たちがもっと遊んであげないといけないのはわかってるんですけど(汗)

●ぷんちゃんママさん
いやー、複数でのプロレスごっこや運動会は激しいですよー!!
猫って上下の動きもあるから大変ですよね(笑)

●Baccusさん
遊んでいる風には思えない歳三の噛みつき。
鴨ちゃんは人間に対しても噛むことをしないくらいなので、どーしてもやられっぱなしなんですよねぇ。
歳三にがっぷり指導して、鴨にがっぷりのやり方を教えてくれる猫を借りたい(笑)

●えじゃさん
なんか、えじゃさんとこみたいにいっぱいいたら、一組暴れだすとみんな暴走しそう(笑)

●マクさん
そうなんです、鴨ちゃんっておっとり系で(汗)
でも、たまーに鴨ちゃんからしかけて追いかけてることもあるんですけどね。

ichimi | URL | 2008/12/17 (水) [編集]

泣かないでー鴨ちゃん、がんばるんだよ!(笑)
箱の中にちんまり入ってるの、2匹とも
最高にかわいい♪
ハイ、箱ネコフェチです^^

ヒロオト | URL | 2008/12/18 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

