スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ミーヤさん♪

2008/12/17 水曜日

20081217_01
以前買ってずっと紹介できていなかった「ぐぅぱぁネコ ミーヤ」!
シャープのCM、「ネコです。」でおなじみの猫さんの本です♪

で!!


20081217_02
なーんと、第2弾が出ていました!!
「ぐぅぱぁネコ ミーヤ つづきのはじまり。」

アメショのレッド(追記:レッドではなくカメオのようです)、6歳のミーヤさん。
その容姿だけでもかなりツボなのに、ぐぅぱぁしちゃうし、舌しまい忘れもけっこうあるとか(笑)
もー!たまんないっす!!

写真集風のかっこいい編集ですし、写真のミーヤさんだけでも笑えるのに、さりげないコメントがさらにププッと♪

超オススメですよー!!


・ぐぅぱぁネコ ミーヤ
 

・ぐぅぱぁネコ ミーヤ つづきのはじまり。
 

・エコロジークラスでいきましょう。 シャープ。 のページ
 http://www.sharp.co.jp/eco/index.html


20081217_03
『ボクたちの本は出ないの?』   『ムリだろー!!!』




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 書籍 | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三君&鴨ちゃんの本なら
買いたいですね~。
絶対入れてほしいショットは
「腰がひける歳三君」です。
甥っ子さんが遊びにいらしたときの
ビビル歳三君のかわいさが忘れられません^^

彼氏のちびアメショはすくすくと回復中のようです。
元気を取り戻したら公開しますね♪
いまは、毛をかられてハゲなので(笑

moon | URL | 2008/12/17 (水)

私も2冊とも買いました!(^^)!
同じ??かと思いきや・・見ててニッコリ、コメントがまた良いんですよね~。
写真のアングル凄いなぁ・・って関心して見てます♪
私も歳三君と鴨君の本が出たら・・・即買いしま~す!!

ぷんちゃんママ | URL | 2008/12/18 (木)

この子本当にかわいいですよね~。はじめてCMで見たときから一目ぼれです~♪
へぇ。6歳なんですね~。もっと若いと思ってました。もう表紙だけでも癒されます。

べにゃ | URL | 2008/12/18 (木)

ミーヤくんの本、立ち読みしました♪
2冊目の本のほうが好きかな~
表紙もいいですよね。
歳三くんと鴨ちゃんの本、出たらもちろん買いますよー^^

ヒロオト | URL | 2008/12/18 (木)

ミーヤくんの本ずっと欲しかったからこの記事見てすぐ買っちゃいました♪

↓箱入り息子ニャン達かわいいな~☆
バトルは結構激しそうですが…。

nonnon | URL | 2008/12/18 (木)

最近、 にゃんこ出演のCMが多くて
うれしいですよねぇ~。
どこのメーカーか忘れたけど、宮崎あおいが
出ているので、ちこっとだけ出演するキジシロ
猫さんやら、ソフトバンクの猫ちゃんたちやら
ロシアンブルーやらにゃらんやら・・・♪♪
このブログ本、まだ見てないんですよねぇ~
早速チェックしてみますわ♪

↓箱に入ってる歳三さんと鴨ちゃん、
入れ替わったかのような、全く同じ
ポーズ目線だったので笑っちゃった☆だはは。
カワユスねぇ~☆

sei | URL | 2008/12/18 (木) [編集]

ミーヤ君、存在感抜群ですよね、グーパーする姿、私も大好きです。
実はハルを迎える頃、ミーヤ君のCMは勿論流れていて、そのイトコの子猫が最初の候補でした。迷っていたとき、ミーヤ君の子供も産まれたばかりなんですよと聞かされ、紹介しましょうと言ってもらったのですが、
次に見たブリーダーさんの家の方のハルに決めてしまいました。
ミーヤ君のおうちは長野なので、子猫を見にいくのも大変だったので。
そして、ミーヤ君、
実はレッドタビーではなくて、カメオタビーなんだそうですよ♪

マク | URL | 2008/12/18 (木)

なんなら自分で本作っちゃえ!!

omiyu | URL | 2008/12/19 (金)

●moonさん
いつもクールな歳三さんの腰がひけちゃってる貴重なショットですね(笑)

ハゲこさえられちゃってるのですかー!
それも貴重なショットかもしれませんよぉ(笑)

●ぷんちゃんママさん
出るのぜんぜん知らなかったから、たまたま見つけてびっくりでした♪
何度も開いては「ムフフ♪」となってます!

●べにゃさん
かわいいですよねー!!
ぶすーっとした表情がたまらないデス♪

●ヒロオトさん
どちらかというと2冊目の方でパワーアップしてますよね!
こんな写真が撮れたらいいのになーって思います(汗)

●nonnonさん
もう何度も見ちゃってます♪
何度見ても「ププッ」と笑えるミーヤさん、ラブリーですよねぇ!!

●seiさん
携帯のCMもにゃんこが3匹出てきて、走ってくるアメショのブラウンかなぁ、たまらんとデス!

●マクさん
ミーヤさんの子供…いいですねぇ。
でも長野なんだぁ。
ミーヤさんみたいな顔つきのアメショ、大好きなんですよ♪
歳三はわりと横に広い顔つきになりましたが、鴨はアメショとは思えないほどすっきり顔立ちですー。

あまり気にしてなかったけれど、そうですよねこの色の感じはカメオですよね!

●omiyuさん
もちっとちゃんとした写真がいっぱい撮れていればねー(汗)

ichimi | URL | 2008/12/20 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

