
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鴨ちゃんチェーック!

2008/12/20 土曜日

20081220_01
歳三は暖かいお風呂場に入ると、すかさず蓋の上でくつろぐタイプ。


20081220_02
鴨は…


20081220_03
あちこちニオイをかぎまわり、お掃除チェーック!!するタイプ(汗)



※風呂場には人間が見ていられる時だけしか入れません



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

つまり、鴨ちゃん、小姑タイプということでしょうか(笑)
でも、まぁ、人間にチェックされるよりは……
猫のほうが、気が楽かも(爆)

あめぶら | URL | 2008/12/20 (土)

猫って風呂場好きですよねー。
にゃこたんも私のお風呂タイムには、バスタブのふちで番人してます。
バスタブのふちじゃ、座りずらかろうと、歳三くんみたいに蓋を用意したこともあるのですが、ジャンプの瞬間、にゃこたんの重みでドンガラガッシャンとなりました(笑)

鴨ちゃんチェック、念いりですね~。
鴨ちゃんって、柄のせいか、しぐさなのか
なんだか女の子に見えるときがあります(^^)

moon | URL | 2008/12/20 (土)

ほんと、鴨くん、小姑みたい。
本当はふたの上に乗りたいのかな?
でも歳三さんがどっしり寝そべってるし。
うちも今度、乗せてみよう。

ゆーめく | URL | 2008/12/21 (日)

ニャンコってお風呂場好きですよね~。
うちも、掃除をしてる

ぷんちゃんママ | URL | 2008/12/21 (日)

ゴメンナサイ・・。ぷんちゃんが押しちゃって途中で送信しちゃいました^^;
ニャンコってお風呂場好きですよね~。
うちも掃除をしてる時とかお風呂に入ってる時も見にきますよ。
寛ぐ歳三さんに、チェック魔の鴨ちゃん対照的ですね!(^^)!

ぷんちゃんママ | URL | 2008/12/21 (日)

絵になるわー歳三さん(笑。
歳三さんと鴨ちゃんって、性格、正反対
ですよねー。
どっちかって言うと、歳三さんは私の中で
男の中の男、鴨ちゃんは歳三さんの奥さん
って感じなのよね(どっちも男やっちゅーの!笑)
それにしても、どーんと居座ってますねぇ~。
いつもお風呂場で2にゃん洗いますよね??
それなのに、寛いじゃうんですかぁ???

sei | URL | 2008/12/21 (日) [編集]

2匹ともお風呂場が好きなんですね、
うちの2匹は人がお風呂に入るときに脱衣所まで興味津々でついてきますが、
風呂場の蓋に乗るのはモモだけ、
ハルは風呂場は怖がって一切入りません。

マク | URL | 2008/12/21 (日)

お風呂にいる風景、いいな~。わが家はみんな風呂嫌いなんで…こうやってくつろいでくれないんです~。
歳三さん、ほんとリラックス~♪

べにゃ | URL | 2008/12/21 (日)

結構風呂好きな子多いよね。シャンプーは嫌いな癖に・・・
入浴中はわざと扉を開けっ放しにしてまふ。
ヤツらが遊びに来てくれるのだ。ムフフ

tomoyan | URL | 2008/12/22 (月) [編集]

案外猫さんてお風呂場が好きですよね~。
我が家ではいつも、2匹でお風呂のドアに手をついて立ってますよ。
内側から見ると二匹分の肉球がぼんやり見えるのがたまらないです。
鴨ちゃん、姑根性丸出し!!あ、でも男の子ですよね(^^;)

FDマッキー | URL | 2008/12/23 (火) [編集]

youさんも歳三さんのようにマッタリ~
ってか、もっとデデ~ンとくつろいでます^^;

youbobo | URL | 2008/12/23 (火)

鴨ちゃんは旬と似てるのかもぉ~i-179
チェックしてます・・・っていうより、水舐めてますi-201

rinko | URL | 2008/12/23 (火) [編集]

●あめぶらさん
小姑…(笑)
いっつもニオイかがれちゃうんですよぉ~!

●moonさん
お風呂ってけっこう危険なんだろうけど、やっぱり一緒にいてくれるとうれしいんですよねぇ~♪

●ゆーめくさん
鴨ちゃんはたまに入ってくるんですけど、上に乗るのもたまにですー。

●ぷんちゃんママさん
お掃除してる時もくるんですかー!
チェックしてるのかもしれませんよー(笑)

●seiさん
鴨ちゃんってやっぱりちょっと女の子っぽく見えるとこあるんでしょうねぇ。

●マクさん
ハルくんはお風呂場怖いんですかぁー。
まぁ、うちも好きってわけではないようですけどね。

●べにゃさん
やっぱり冬は暖かいのがわかると入ってくるようになりますねぇ。

●tomoyanさん
シャンプーの記憶が薄れてくると入れるみたいですけど(笑)
さすがに夏場は入ってきませんねぇ。

●FDマッキーさん
中に入れない時は、うちもすりガラス越しに見える姿がラブリーです♪

●youboboさん
うちもででーんとくつろいでくれていいんですけどねぇ(笑)

●rinkoさん
昔は歳三さんが水なめてたりしたなぁ~。

ichimi | URL | 2008/12/23 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

