
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

幸せそうすぎます!

2008/12/23 火曜日

20081223_01

幸せそうすぎる日向ぼっこの図。

せっせとスーパーへ買出しに行って戻ってきたらコレだもの。
猫になりたい…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわぁ・・・
幸せそうすぎますね!
この寝顔じゃとても起こせませんね。

moon | URL | 2008/12/23 (火)

平和の象徴のような寝顔ですね~。
見てるこっちまで幸せになっちゃう。
歳三君、幸せなんだね~。
うーん。
猫のくつろぐ姿ってやっぱりいいね~。

ゆこみ | URL | 2008/12/23 (火)

なんだこの表情は~!最高に幸せそうですね~♪かわいすぎです。

べにゃ | URL | 2008/12/23 (火)

ほんと幸せそうだわ~
でも見てるこっちも幸せな気になってくる寝顔ですね、
眼福眼福♪

マク | URL | 2008/12/24 (水)

気持ち良さそうな寝顔(*^_^*)
こんな幸せそうな寝顔を見たら・・笑顔になっちゃいます♪

ぷんちゃんママ | URL | 2008/12/24 (水)

脱力感に襲われる……(涙)
ごめんにゃさい、本日、ぽち逃げ~~~!

あめぶら | URL | 2008/12/24 (水)

ぐふふ・・かわいいですね~^^

ステキなクリスマスを~^^/

youbobo | URL | 2008/12/24 (水)

●moonさん
カメラのシャッター音で起きちゃいましたけどねー(笑)

●ゆこみさん
さらに、人間も一緒にくつろげるといいんですけどねぇ(笑)

●べにゃさん
そう、まさに「なんだその表情はー!」っとカメラを向けたのでした!

●マクさん
「なんだよそれー」と脱力でしたが、やっぱり見ているとこっちまで幸せ気分になりますね♪

●ぷんちゃんママさん
動物パワーってやっぱりすごいですよね!

●あめぶらさん
脱力ですよねー!(笑)
ポチ、ありがとうございまっす!!

●youboboさん
もう、かわいいの一言につきますよ♪

ichimi | URL | 2008/12/29 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

