スポンサーサイト

--/--/-- --曜日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

クリスマスイブ★

2008/12/24 水曜日

0081224_01
クリスマス…何も仕込んでいない…ので、多摩センターのイルミネーションをご紹介★
駅前で毎年けっこう大掛かりにやっているようなんで、メイン広場には大きなクリスマスツリーがあります!!


0081224_02
並木もバッチリ!


0081224_03
小物もたくさんありますよー!


0081224_04
ワイヤーで組んだトナカイさんがステキでした♪


0081224_05
こんなトンネルもあります!
海の中ってイメージのようです。


0081224_06
『兄ちゃんツリーって見たことある?』   『い、一応…』


なぜ、歳三さんがあせっているかというと…。
我が家にはちゃんとクリスマスツリーはあるんです。
歳三さんが来た年もステキに飾りました★

が、ちびっこ歳三さん、登る!登る!
飾りも落としてくれて、材質状パリンパリンといくつも割れちゃいました。

以来、和室の天袋で眠っていらっしゃいます(汗)


まぁ、もう登ることもないだろうし、飾りも落としても平気なものを用意すればいいのですが、そうこうしているうちに結局キャットタワーがそびえ立ち、ツリーを出す場所がなくなったのでしたー(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん的には、やんちゃ坊主時代にツリーを台無しにしたことを気にしてるのかも?
鴨くん、気まずい質問でしたね~

ゆーめく | URL | 2008/12/25 (木)

猫のいる家にツリーは難しいのかな、
我が家は卓上のガラスのツリーは飾ってましたが、
ハルがあちこち上ったりするので今年は出してません。(^_^;A

マク | URL | 2008/12/25 (木)

うちも今年出したら・・ぷんちゃんが木の部分を舐めてツリーは諦め、キャットタワーに飾りを飾りました♪(一部破損しましたが・・)

ぷんちゃんママ | URL | 2008/12/25 (木)

●ゆーめくさん
気にしてくれてるといいけどねー(笑)
ぜんぜん覚えてないでしょうねぇ…。

●マクさん
猫が登れないところってつくってないもんなぁ。
タンスとかもないし…。

●ぷんちゃんママさん
そうそう、口に入れちゃうのもちょっと気になりますよね~。

ichimi | URL | 2008/12/29 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。