スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

冬休み突入!

2008/12/27 土曜日

20081227_01
あはー(汗)

昨日は仕事納めでしたが、恒例のフロアでまとまっての納会もなく、仕事も来年に持ち越して帰ってきたので、なんだか納めた気がしてません…。
でも、今朝はダンナが仕事へ出ていったのも気づかなかったので、体はお休みモードに入っているもよう!
いや、気づかなかったのは2度寝状態だからでもあるんですけど…猫の朝ゴハンの催促は早いですもんね、まだ夜明け前よ?って感じ(笑)

で、やらなきゃいけないこと、やりたいことはいっぱいあるんですけど、どれから手をつけたら…(汗)
まずはやっぱり年賀状でしょうか?!
…年賀状、キミ達がビシッと協力してくれれば、あっという間に終わるはずなんだけどねぇ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫の協力……
我が家では、得られませんでした(涙)
多分、無理だろうとは思ってましたけどね~(笑)

あめぶら | URL | 2008/12/27 (土)

お休みに入られたんですね♪
ニャンズの協力が得られる事を祈ってます!
その際はうちにも下さ~い☆

nonnon | URL | 2008/12/27 (土)

さっそくさぼってるデスか? と聞かれて…思わず「うん、うん」とうなずいてしまいました。
ニャンズの猫の手、借りられるといいですね。

ちゃちゅけ。 | URL | 2008/12/28 (日) [編集]

お休み突入なんですね、
年賀状・・・
ま、猫は非協力的な生き物ですから・・・
気長に・・・って早く出さないと年明けちゃいますね(笑)
鴨ちゃんの表情、なんか目の奥まで見つめられた感じ、ドキドキしました!

マク | URL | 2008/12/28 (日)

長い休みもたま~にだから許してもらっちゃいましょう♪
うちは、早い段階で何枚か協力してもらいました。
協力してくれたかな??

ぷんちゃんママ | URL | 2008/12/28 (日)

今年もお疲れ様でした!年末年始はゆっくりと2度寝も楽しみつつ過ごしてくださいね♪私も…年賀状がてつかず…あぁ元旦到着はむりかなぁ…。

べにゃ | URL | 2008/12/28 (日)

私はまだ休みではないので、年末という気がしません。
早くお休みモードになりた~い。
ichimiさんもお正月休みはお猫さま孝行でしょうか。

ゆーめく | URL | 2008/12/28 (日)

本日が仕事納めのtomoyanでっす!ヒャッホホーイ♪
やる事全部済ませてお正月はゆっくりしたいなぁ。。。
年賀用の写真を改めて撮ろうと思うとなかなかいいのが撮れないんだよねぇ・・・汗
頑張れ!!いっちみーーー!!(笑

tomoyan | URL | 2008/12/29 (月) [編集]

●あめぶらさん
来年は一年かけて2ショットを狙いましょ!
それか、いい顔のをそれぞれとっておくとか…と自分にも言い聞かせてみる(笑)

●nonnonさん
猫の協力は得ようと思って得られるものではないですよねー(笑)

●ちゃちゅけ。さん
2匹になるとかなり苦労します!
ま、無理に2ショットにしなくてもいいんでしょうけど(笑)

●マクさん
鴨ちゃんはカメラ目線くれるときがたまーにあるんですよねぇ♪

●ぷんちゃんママさん
2ショットを希望すると1年間で考えても数枚しか候補が出ません!(笑)

●べにゃさん
元日に届けるには25日くらいまでに…って、なんでクリスマス前に年賀状書かなきゃならんのだー!と、いつも休みに入ってからになっちゃいます(笑)

●ゆーめくさん
お猫さま孝行せねばならないのですが、年賀状に大掃除…無理でーす(笑)

●tomoyanさん
本日までお仕事でしたか!
3匹だともうあきらめてそれぞれの写真を使いそうですけど、2匹となるとやっぱ2ショット希望しちゃうんですよねー(笑)

ichimi | URL | 2008/12/29 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

