スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

逃避中!逃避中!

2008/12/29 月曜日

20081228_01
昨日は、ずっと年賀状。
でも途中途中で平行して他の事をやっていたら、印刷ミス発見!
余計な文字が残ってました(汗)


20081228_02
で、現実逃避にいきなりケーキ焼いてみたり。
材料混ぜて焼くだけなので、作業はものの数分ですが…(笑)

ヨーグルトケーキ
http://erecipe.woman.excite.co.jp/kantan/0205/0021.html


20081228_03
そして、本日も年賀状。
やり直し的時間もとられ、夕方すべりこみセーフで投函してきました(汗)
でも、もう元旦には届かないんだろうな…。


ってことで、猫の写真撮ってるヒマもなく。


あぁ、もうあと2日しかないー!!
大掃除ってナンデスカ?! (←かなり逃避中!!)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わたしは年賀状出さない人なので・・
大掃除もしない人なので・・小掃除終了しました^^v
お疲れ様でございますぅ~^^;あは・・。

youbobo | URL | 2008/12/29 (月)

年賀状、投函してから、ふと考えた。
ワタシ、ichimiさんのとこの分、ちゃんと書いたかしら?!
記憶があいまいなままなのです(汗)
バタバタしてたもんだから、確認しないままだった……。
もし届かなかったら……
わ~ん、ゴメンナサイっっっ!

あめぶら | URL | 2008/12/29 (月)

今日は(夜だけど…)大掃除っぽい事をしているので
読みポチだけでごめんなさい!(>人<)
うちは逃避できない汚さなので…(汗)

nonnon | URL | 2008/12/29 (月)

年賀状、私はささっと作成しました。
でも大掃除はしていない・・・
明日まで仕事です。 電車空いてるかな。

ゆーめく | URL | 2008/12/29 (月)

年賀状の宛名、手書き派?
エライね~。
私も以前はせめて宛名くらい・・・と思っていたんですが。
大丈夫、ホコリじゃ死なない!
ちょっと薄目にして見れば、大方綺麗に見えるって。
カメラは絞って絞って取れば背景ボケて見えないからOK!!

ゆこみ | URL | 2008/12/30 (火)

明日(今日)から仕事が休みだから・・今日はフローリングの掃除をして終わりです。
ヨーグルトケーキ美味しそう!(^^)!
私も今度やってみま~す♪

ぷんちゃんママ | URL | 2008/12/30 (火)

ヨーグルトケーキおいしそう♪

今日30日の「100%猫。(猫親戚捜し)」の
今日のピックアップにゃんこ、
「ichimiさんちの歳三ちゃん」でしたね~!
とーっても可愛い♪♪(^-^)

マク | URL | 2008/12/30 (火)

我が家の年賀状はとても少ないので、今年は16日に出しましたが、掃除に関しては現実逃避気味です(^^;)
何で年末ってこんなに忙しいんでしょうね。
しかも私は冬休みが12月30日~1月4日と短めなので、寝て終わりそうな気配です。
24日の記事のイルミネーション、キレイでしたね~。
学生時代、多摩センターを利用していたのでとても懐かしかったです。

FDマッキー | URL | 2008/12/30 (火) [編集]

アハハハハ・・・
なんでケーキ焼いてんですかい(笑
でも、美味しそうだじょーー!!

大掃除頑張れや~~い!!

今年最後のコメになりますです。
大変世話になったのう・・・
また来年も宜しくです♪
良いお年を・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~

tomoyan | URL | 2008/12/30 (火) [編集]

私も年賀状…元旦到着はあきらめました…。
逃避にケーキを焼くとは!それもおいしそう!ま、息抜きは必要ですもんね。

べにゃ | URL | 2008/12/31 (水)

私はまだ刷ってません(笑)

早く書かなきゃ!

えじゃ | URL | 2008/12/31 (水) [編集]

だいぶ、鴨たんのお顔が丸くなってきたような
気がします!!やっぱり冬になると、にゃんこ
ってば、寒さ対策なのか、もこもこしてくるんでし
ょうか?^^ぶくぶくじゃないと良いのですが・・
あ、マニエラと私のことです(笑。
年賀状、今年は何年ぶりかに25日に投函
できました!!!なので、汚い字の年賀状が
元旦にそちらに届くかと♪
カップケーキ美味しそう!!!なんなら、年賀状
じゃなくてカップケーキでよいですよぉぉ(笑!

sei | URL | 2008/12/31 (水) [編集]

海外生活の利点のひとつは年賀状をかかなくていいこと。
自慢ではございませんが、ワタクシ、一枚も書いておりません。ぶふふっ。

年末大掃除はですね、ご指導いたしますので、ぜひ当方のブログをご覧になってくださいませ。くすくす。

来年もよろしくお願いいたします!

tieta4u | URL | 2008/12/31 (水)

●youboboさん
それが一番いいですよ♪
掃除も日頃からちょこちょこやっていればいいんですよね~(汗)

●あめぶらさん
私も夕方の集配時間を気にしながらやっていたので、出した人の控えを取らずに投函しちゃいましたー(汗)

●nonnonさん
忙しい中、ポチありがとうございます!
大掃除、ちゃんとやっているなんてスバラシイですよ!!

●ゆーめくさん
電車すいてたことでしょう!
私も毎度ささっと済ませられる年賀状にしようと思うのですが、結局なんか書かないといけないデザインになったりして(汗)

●ゆこみさん
途中まで手書きー。
もっとマジメに宛先管理しないとなぁと思いつつ数年たっております(汗)

●ぷんちゃんママさん
フローリングを掃除する洗剤は買ったんですけどねぇ~(汗)
ヨーグルトケーキ、簡単ですよ♪

●マクさん
あら~、ピックアップされてたんですかー!
見逃しました!(笑)

●FDマッキーさん
なんででしょうね、なぜか忙しい。
忙しい気がしているだけなのか?
どちらにせよ、私は前半でサボッてるのがいけないようです(汗)

●tomoyanさん
焼いちまったぜ~(笑)
なんか食べたくなっちゃってね。
長期休みだと、数日かけて食べられるからさ。

こちらこそお世話になりますた!

●べにゃさん
朝から掃除しちゃうと、飲まず食わずなのでお腹へって、ブランチ&ネットでもうそのまま動けず(笑)

●えじゃさん
本当は元旦にコタツみかんでのんびり書きたいもんですよねぇ~。
だって「今年も…」なんて書くわけだし!

●seiさん
やっぱうちの子たちもモフモフモードなんですかね。
腹毛もモフモフになると、歳三のタルタルお腹がめだってしまって(汗)

●tieta4uさん
アメリカ?イギリス?よくわかりませんが、海外はクリスマスとニューイヤーとが一緒みたいな感じのカードがあったりしますよね♪

大掃除、ご教授ありがとうございました(笑)
そーいやキャリーの掃除なんてしたことなかったぁ!

ichimi | URL | 2008/12/31 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

