今年もありがとうございました

2008/12/31 水曜日

20081231_01
「は、はい…(汗)」


20081231_02
「そ、そんなぁ~(汗)」


昨日はダンナも休みでした。
私の冬休みの中でゆいいつ休みが合う日。
埼玉は越谷の「イオンレイクタウン」へ行ってきました♪
とにかく巨大なショッピングモールで、それぞれの店の広さも大きめで見ごたえのあるところですね!
まぁ、目的あって行ったわけでもないので、ぶらぶらーっと見て、買い物は結局「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツだけだったんですけどね(笑)


で、今日は2匹に見放されたのを見ればわかるように、大掃除、ダメでした(汗)
とりあえずお風呂は気合入れてやったのですが、後は猫トイレ丸洗いとか…。
まぁ、掃除は残りの休日でもできるさ!(←まだまだ逃避中!)


2008年もあと数時間。
うずまきもよう、これといって大きなニュースはなかったですが、2匹とも病気という病気もなく、元気いっぱいの年でした!
ブログめぐりさせていただくにゃんこさんも増えて楽しかったです!


20081231_04


みなさまよいお年をお迎えください♪




** おまけ **

20081231_03
最後の最後で、ビールがどどーんと当たりました!
って、ここで運使わずに年末ジャンボが当たってくれればいいのにー!!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今年は可愛い歳三クンと鴨ちゃんコンビに沢山和ませて頂きました♪
来年も、マイペースで頑張ってくださいね。
楽しみにしております。

ビール当たったんですね、いいなぁ。
私もくじ運よくなりたーい(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!

マク | URL | 2008/12/31 (水)

1年間、どうもありがとうございました~!
来年もよろしくお願いいたします!
年賀状、もし、チェック漏れで出してなかったら……
わ~ん、ゴメンナサイ!

では、よいお年を……。

あめぶら | URL | 2008/12/31 (水)

BLOGを通してぷんちゃんを見たことある人に出会えるなんて…今でも感動です(^-^)
来年もよろしくお願いします~。
ichimiさん、歳三さん、鴨ちゃんよいお年を…。

ぷんちゃんママ | URL | 2008/12/31 (水)

今年は、ichimiさん・歳三君・鴨君にブログでお会いできて本当に嬉しかったです♪
私の人生の一部の新選組と新たに今年挑戦したあみぐるみ・・・と、
ichimiさんとの出会いに勝手に運命感じちゃってました(爆)

よいお年をお迎えくださ~い(´‐`)
(今は兄嫁に送るリラックマ達を頑張って編んでます!)

きじぃ | URL | 2008/12/31 (水) [編集]

今年もお世話になりました。後数分でやってくる新年もよろしくお願いします♪
歳三さん、鴨ちゃんと一緒にステキな新年をお迎えくださいね。

べにゃ | URL | 2008/12/31 (水)

●マクさん
ホント、マイペースでスミマセン(汗)
楽にネットできるようにノートパソコンが欲しいトコロ♪
宝くじぃ~(笑)

●あめぶらさん
年賀状、なんかドキドキしてきちゃったわ(笑)
でも気にしないでくださーい♪

●ぷんちゃんママさん
ホントですよね!
来年もぷんちゃんいっぱい見に行きマース!

●きじぃさん
共通の部分が多いのはやっぱりうれしいです♪
私もまたあみねこさん始めようっと!
って私もなんか違うキャラを妹にせがまれてたりして(笑)

●べにゃさん
こちらこそお世話になりました!
歳さんと鴨ちゃん、寝ちゃいました…。
ダンナはダウンタウンの番組でバカ笑いしてまふ(笑)

ichimi | URL | 2008/12/31 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ