スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今頃大掃除…?

2009/01/04 日曜日

20090104_01
「今頃やってる…」


20090104_02
「でも、ぴかぴかになったようデス」


冬休み最終日、フローリングの掃除完了。
フローリングマジックリンつや出しを、専用シートとクイックルワイパー使ってやったので、あっという間に楽々ぴかぴか!
こんなに楽にできるなら去年のうちにやっておくべきだった…(汗)

毎度の如く何もしないお正月でしたが、パソコンをリカバリして動きスッキリ!
でもゆっくりネットできなくてみなさんの所への訪問が今頃になってしまいました…。

そして、明日から仕事です!
毎日明け方ゴハンをあげてからゆっくり2度寝してたけど、明日からまた6時起き。
なんで日の出前に起きなきゃならないのか…あぁ、通勤時間変えたいなぁ(汗)



  花王 フローリングマジックリン つや出し

  花王 フローリングマジックリン つや出し専用シート



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

床、ピッカピカですね♪

私もこの年末年始にすっかり夜型生活に加速が付き、
昼は優雅に昼寝する生活になっていたので、
明日からの1週間が辛いです~(T_T)
あーあと1週間お休みしたい・・・

マク | URL | 2009/01/04 (日)

こんにちは。
ワタシも今日大掃除しました(^^;)なので、お正月中は獣道ができるくらい、荒れ放題だったわけです。←ここまでヒドいのはうちだけだー!(床をピカピカにする前に、床が見えない)
明日からできるだけ汚さないように務めねばっ!

佐助のご心配ありがとうございます。あいかわらずお腹がゆるいけれど、最近任務に復帰したようで少し安心です。そのかわり早朝から起こされるのだけれど…。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/01/04 (日) [編集]

私も明日から仕事です。
久しぶりの満員電車に体がなじめるか心配・・・
猫はいいな~ 毎日が正月で。。。

ゆーめく | URL | 2009/01/04 (日)

無事お掃除完了ですね!?おめでとうございます!
ゆっくりとお休みした分明日からしばらくは大変でしょうけど、がんばらねばですね☆

べにゃ | URL | 2009/01/04 (日)

私は今頃(というかさっき)やっと年賀状作業が終わりましたー。
本当に失礼なヤツです。
郵便局の遅配のせいにしようっと
(笑)

ほんとに床ピカピカですねー。
うちも今度使ってみます!

moon | URL | 2009/01/04 (日)

今年も宜しくお願いします!!
元旦の写真はなんとも美しいですねぇ。
あんな写真撮ってみたいわ~。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の写真を見て思わず「うぁ...」と絶句してしまいました。
たぶん私が食べたら......です(笑)
甘い物が食べられる人が羨ましい!!
ビールも激しく羨ましい!!

オグリ | URL | 2009/01/04 (日)

わぁ ぴっかぴかですね
うちの床はいくらみがいてもこんなにピカピカはしないです(汗)
冬、暗いうちに起きるのは辛いですよね。
早く明るくなって欲しいです。

tieta4u | URL | 2009/01/05 (月)

床がピカピカになって・・明日からの仕事も気分スッキリですね\(^o^)/
と言いたいけど・・休みボケで体が・・^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2009/01/05 (月)

@@!!ぴかぴかですね~^^
鴨ちゃんが映り込んでる~@@

なんででしょ?・・今朝はめちゃくちゃねぶいっす・・

youbobo | URL | 2009/01/05 (月)

ピッカピカになったねぇ!!
なんだかんだ言っても日頃からの掃除が大事なんだなぁ・・・と大掃除で気づくtomoyanだす。

鴨ちゃん遊んでもらえたのかな??

tomoyan | URL | 2009/01/05 (月) [編集]

ホントピッカピカになってますね~!
そんなに簡単ならうちもすれば良かったかしら?
大掃除しないまま正月を迎えそのまま正月が終わってゆきました…

今日歳三さんと鴨ちゃんのかっこいい年賀状が届きました!
頂けると思ってなかったので嬉しかったですv-10
ありがとうございました★

nonnon | URL | 2009/01/05 (月)

大掃除お疲れ様でしたー!!
鴨ちゃん、フローリングがまぶしそうですね~♪
ichimiさんも今日(日付変わってるから昨日か・・・)が仕事始めだったんですね。
私は朝5時頃寝て昼過ぎに起きる生活が続いたので、昨夜、寝つけなくて困りました。そして今日はアクビ連発です←アホすぎ(苦笑)

FDマッキー | URL | 2009/01/06 (火) [編集]

ichimiさん、歳三くん鴨くん
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました;;
昨年は、色々とお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

おおっ、ピッカピカですねー!
私も年明けしてからあれやこれやと、お掃除しちゃいました(^^;
やっておけばよかったって毎回思ってます;;

今年も、ichimiさん歳三くん鴨くんにとってステキな一年になりますように☆

MINI | URL | 2009/01/06 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

