
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

展示会情報

2007/03/04 日曜日

20070304_01
    展示会ってにゃに?     うまいものがいっぱいもらえるらしいゾ…

一応今年の展示会予定をチェックしました。
去年は結局行かなかったしなぁ~。
それぞれ入場料があり、場所も電車で2時間くらいかかるので、かなりのお土産をゲットしてこないと元が取れないなぁ~と…ってそういう気持ちで行くものではなーい!!
でも新製品とか気になるしなぁ~。


2007ジャパンペットフェア
 パシフィコ横浜
 3月31日(土)・4月1日(日)一般公開日(ユーザーデー)

Pet博2007
 東京会場
  4月28日(土)~5月6日(日)
  幕張メッセ (日本コンベンションセンター) 10,11ホール

 他、福岡、大阪、名古屋で順次開催 



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

2匹ともかわいいですねbb
目がうる②してるぅw(笑´∀`)ヶラヶラ

σ(´∀`みぃ) | URL | 2007/03/04 (日)

●みぃさん
こんにちわ。
歳三はカメラ嫌いで視線をはずしたり目をつむったりしちゃうんですよー!

ichimi | URL | 2007/03/04 (日) [編集]

私も最初、鴨ちゃんと同様に、「展示会ってにゃに?」と思ってしまいました(笑)。
ペット用品の展示会だったんですね。大阪でもやるんだ~♪
お目々をつぶった歳三さん、きゃわいいっ♪
‥‥と思ったら、カメラが嫌いで、目を閉じてたのね。うちの2匹と同じだわ‥‥(笑)。

ameamebrothers | URL | 2007/03/04 (日)

●ameamebrothersさん
あっ、展示会って表現はちょっと違うのかなぁ??
試供品やら配っているし、新製品の情報もあるからなかなかおもしろいと思いますよ!

ichimi | URL | 2007/03/04 (日) [編集]

やばっ、2人ともかわいすぎですよー。
ペット博、おもしろそうですね~。
幕張はちと遠いかな~。

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/03/05 (月) [編集]

あ、2度もごめんなさい・・・。
リンク、ありがとうございました♪

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/03/05 (月) [編集]

歳三さんは何か上うまいものでも想像してるかのような顔してますね(笑)
展示会ですか。だいたいが遠いんですよぉ。。。
でも色々貰えるなら行ってみたいなぁ。

tomoyan | URL | 2007/03/05 (月) [編集]

●azucoさん
展示会ってのは自分の仕事分野とAppleのしか行ったことがないのですが。
ペット系はペット同伴OKとかで楽しそうですよね!
猫連れてる人はなかなかいないだろうけど(笑)

ichimi | URL | 2007/03/05 (月) [編集]

●tomoyanさん
ははー、そうか、そうか、うまそうなものを想像しているのかぁー(笑)
各社の試供品がもらえたりすると思いますよ。
(アンケートに答える必要があったりするかもしれませんが)
メーカーの方に日頃の疑問を聞いてみたりもできるかもー。

ichimi | URL | 2007/03/05 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

