
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ひとり遊び

2009/01/06 火曜日

20090106_01
「えーっと」


20090106_02
「よっ」


20090106_03
「んー」


20090106_04
「やった♪」


20090106_05
「あっ…」


メインのキャットタワーの横にミニタワーも置いてあるのですが、ここは鴨ちゃんの定位置。
ちなみに歳三さんはこのぶらさがってるポンポンに興味がないようです…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんってホントにおっとりしてますよね~。
ゆるーい動きが可愛い。
大掃除ね、今回エラく気に入ったお掃除グッズがあるんですけど、
ichimiさんも素敵なお掃除グッズに出会ったんですね~。
床、ピカピカ!!
顔映りそうですね♪

ゆこみ | URL | 2009/01/06 (火)

鴨ちゃん1人遊び楽しそうだね~♪
捕ったと思ったら…ありゃりゃ、落ちちゃった。
もう一回頑張ってトライしてみよう!
うちもハルはぶら下がってる物に見向きもしません。
上の子ってそういうもんなんでしょうかね?

nonnon | URL | 2009/01/06 (火)

遊び方もそれぞれなんですね。
鴨ちゃん、楽しそう!!

ゆーめく | URL | 2009/01/06 (火)

鴨ちゃんみたいなひとり遊びだと……
おとなしくて、いいなぁ。
タカヤは、タンスの上で……
自分の尻尾を追い回すんです(汗)
グルグル回って、今にも落ちそうなので、やめてほしい(汗)

あめぶら | URL | 2009/01/06 (火)

鴨ちゃんの一人遊び・・ちょっとぷんちゃんに動きが似てるかも(*^。^*)
でもその動きが可愛いんですよね♪
そう言えば・・このポンポンうちは取れちゃいました^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2009/01/07 (水)

鴨ちゃん、楽しそう~♪
遊んでる姿、すごーく可愛い~(≧▽≦)
おとなしく一人遊びできる子なんですね、
うちは、モモは年齢からか、たまーに何かにじゃれつく程度ですが、
ハルが猫じゃらしだの、ぬいぐるみだので、一人遊びしています。
結構ドタドタ賑やかです(^^;A

マク | URL | 2009/01/07 (水)

鴨ちゃん、地味~に楽しんでるのね~^^
うち、ぶら下がってたネズミさんには、まったく反応しなくなりました^^;

youbobo | URL | 2009/01/07 (水)

ぐっじょぶ!
こういう現場を押さえた時、くすっと笑って嬉しくなってしまいますよね。ぷぷぷ。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/01/07 (水) [編集]

こういう一人遊びを長くしてくれると楽でいいですねー
これ、どれくらい続くのですか?
見ていて飽きませんねー

tieta4u | URL | 2009/01/08 (木)

一生懸命手を伸ばしたのにとれなかったね~。残念!なんだかほのぼのですね♪

べにゃ | URL | 2009/01/08 (木)

新年あけました~★すっかり出遅れてしまい、申し訳にゃいっす!あ、年賀状の方も、ありがとうございましたぁそれにしても、マイペースに一人遊びな鴨ちゃん、カワユスゥ!見てても癒されるし、飼い主は疲れないし、立派なお子さんやわぁ~!うちのモナコにも見習って頂きたいわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ久しぶりに家に長い時間いたものだから玩具を持ってきては遊んで遊んでと激しく迫ってくるのだ!

セイ | URL | 2009/01/08 (木)

鴨ちゃんは歳三さんと一緒に遊ばないの??
ひとり遊びが上手なのねん。

こういう紐に付いたおもちゃは一日と持たずロデムに噛み切られるよう(汗

tomoyan | URL | 2009/01/09 (金) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

