BB弾ゲットぉ~!

2009/01/11 日曜日

20090111_01
「お母さんがめずらしくでかけたデス」

出不精な私、正月明けから自転車に乗ろうと思ってはいたのですが、このところ風が強かったもんで。
今日は午前中なら風もおだやかだろうと近くのショッピングモールへ。
いやー、すぐ近くへ行っただけなんですけど、やっぱいいです自転車♪


お買い物はというと…



こんなのが欲しいなーと思ったんですけど、似たのがあってもSサイズがない。
同じ店舗のもっと大規模なところならあるかな、と行ってみたんですが、やっぱもともとSはないみたーい。
って、↑この楽天ショップのやついいなぁ…でもやっぱりSサイズないのか(泣)

そもそも服とか靴を買うのが苦手で…店員にすぐ声変えられるのがねぇ。
なので、気楽に物色&試着できる店くらいしかのぞかないもんですからー(汗)


20090111_02
で、モール内をうろうろしているとおもちゃ売り場手前でBB弾発見!
あみねこさんの中に入れるペレットは粒が小さいので、代わりにBB弾を使ってみたかったんですよ!
でも、おもちゃ専門店に行かないと売ってないイメージだったし、買いに行くのもなんかねぇ(笑)
ネットで送料かけてまでお試しに買うのももったいないし…。
いやー、いいところに売ってました!
単なるおもちゃ売り場なのでレジも普通のオバチャンだし、気にせず買えちゃいました♪
さっそく編み始めねば!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 編物 | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日は風も少し穏やかだったようですね。
自転車でのお出かけ、気持ちよかったでしょうね~♪
ファー付き中綿コート、お尻まで隠れる丈はあまり無いのかも!?
Sサイズ、見つかるといいですね。
新しい編み猫さんの出来上がりを楽しみにしてまーす!

マク | URL | 2009/01/11 (日)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 (日)

おぉ~!
私もペレットは小さいな・・・とちょっぴり不安になっています(編み目から出てきたらどうしよう・・・って)
BB弾って手があったんですね!
子供の頃に遊んでいたけど、あの頃は怪我するからって危険物の部類だったな~(^-^;;
どんな感じになるか教えてくださいね~♪
(今はリラックマが編み終わり、コリラックマの組み立て後お顔を作る前で止まってま~す)

きじぃ | URL | 2009/01/11 (日) [編集]

おおお、BB弾だぁ~~~!
タイトル読んだ瞬間に、
「あみねこさん用だな」
って、すぐにわかりましたよ(笑)
ワタシも、ペレットだと出てきそうで不安で……
おもちゃ専門店に行ったけど、置いてなかった(涙)
おもちゃ屋になかったら、どこに行けばええんやろ(汗)
仕方ないので、あみねこさんを編む時は……
かなり、きつ目に編むことにしてます(笑)

あめぶら | URL | 2009/01/11 (日)

へぇ~あみねこさんには、BB弾が良いんですね(*^^)v私には編めないから・・出来上がり楽しみにしています♪

私も店員さんに声をかけられるのが苦手で・・
自由にさせて~って思っちゃうんですよね。
私も最近はネットが多いかな?

ぷんちゃんママ | URL | 2009/01/12 (月)

Sサイズの服、なつかしい・・・
私も数年前まではお世話になっていたのですが、
体型が変わり、今ではMサイズです。 (>_<)
猫には、いつまでもかっこいいオス猫として、
体型を維持してほしいです。(笑)
あみねこさん、また新作が登場するんですネ!

ゆーめく | URL | 2009/01/12 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ