
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お届けものいっぱい!

2009/01/17 土曜日

20090117_01
ぷんちゃんの肉球」のぷんちゃんママさんから、ブログ一周年記念プレゼントが届きましたー!
なんだかいっぱい入っていてびっくり!!

おっと、歳三さんはぷんちゃんが気になるのかしら~?(笑)


20090117_02
憧れ?のDECOチョコも!!
どれもこれももったいなくて開けたくないけど、使わなくっちゃイミがない!
ってことで、大切に使わせてもらいまーす♪


20090117_03
「ぷんちゃんママさん、どうもありがとう!」

どうもありがとうございまーす!!



で、今日はもういっちょ!


20090117_04
どどーん!!
実家からカニをもらいましたー!
両親に感謝♪

本当は妹夫婦と実家へ行ってカニ鍋の予定だったんですが、甥っ子が熱を出し、私もグラタンで口の中をヤケドしたのが治りきらず(汗)
近いけれど、なかなか全員で集まることができないので、今回はカニを届けてくれました♪


20090117_05
「猫も食べられるのか?」

んーっと、お湯だけで茹でればちょっとだけおすそわけできるかな…?(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が家にもぷんちゃんママさんからプレゼントが届きました。
たくさん入っててびっくりしましたね。
歳さんはぷんちゃんの写真を見つめてますが・・・
男同士なのにね~

ゆーめく | URL | 2009/01/17 (土)

私もぷんちゃんママさんから頂きました。
デコチョコ、さっそくつくってみちゃおうかな~
今ならバレンタインまでにも間に合いそう♪

マク | URL | 2009/01/18 (日)

おぉ~早速ありがとうございます(^-^)
ふふふっ!歳三さん、ぷんちゃん気になる?見た目が♀っぽいからなぁ~(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/01/18 (日)

グラタンで口の中をやけど、って……(汗)
もしかして、猫舌?!
実はワタシ、超猫舌なんです(涙)
親は何ともない温度で、口をヤケドする(号泣)

あめぶら | URL | 2009/01/18 (日)

プレゼントって嬉しいですよね~***
DECOチョコ、昨年作ったですよぉ~!かわいいですよね~^^

カニもいいですね~♪

↓BB弾・・・いいアイディアですね~!!今度、買ってみよ~っと!最近、あみねこさん作ってませんが・・・(汗


rinko | URL | 2009/01/18 (日) [編集]

プレゼントはいいですねぇ。
ichimiさんの記事を見てうちの歳三に何もあげてないことに気付き...
早速注文しました(笑)
歳三君や鴨ちゃんのように喜んで貰えればいいけど...
蟹はいいっすね~。
昔は好きじゃなかったけど今はもう...
蟹ミソで飲みたい!!

オグリ | URL | 2009/01/18 (日)

プレゼント、嬉しいですね~♪そしてカニ!これもまた嬉しい!家族集合ができなかったのはちょっとさみしいけど、今回は歳三さんと鴨ちゃんとでおいしいかにを召し上がれ~♪

べにゃ | URL | 2009/01/18 (日)

熱、出してすまんのう・・・
インフルエンザじゃなくヨウレン菌でした。
私たち夫婦は25日に実家に行きます。

omiyu | URL | 2009/01/19 (月)

プレゼントが沢山にゃねぇ~♪
ぷんちゃん見てきたけどカワユス!!
さぁ!!ichimiさんその可愛いぷんちゃんチョコを食べれるかなぁ~。イヒヒ

tomoyan | URL | 2009/01/20 (火) [編集]

おおお~お宝ざっくざくぅ~なプレゼント
ですねぇ~♪♪デコチョコ、ずっと作ってみたくて
気になっているのですが、またその意欲が沸いて
きましたよぉ^^
しかも、ご実家からカニとな??
ichimiさんのご実家って北海道なんですか?
って、東京と北海道は近くないっすよねヾ(;´▽`A``
カニ鍋・・・う~ん想像しただけでジュルル。
結局、どんな風に調理したのかしらーん?
気になります♪

sei | URL | 2009/01/21 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

