
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Wiiに挑戦!

2009/01/23 金曜日

20090119_01
WiiとWii Fitを借りてました!!
しっかりリモコンふっ飛ばしたichimiです(爆)

いやー不思議なゲーム機ですねぇ!
Wii Fitおもしろいです♪
(↑はスキージャンプの画面です)

いろんなゲームができるのですが、Witを踏み台みたいにして乗ったり降りたりするダンスのがありまして、それをやったところ、なんと!


20090119_02
歳三さんが尻尾ブワッ!!


20090119_03
「な、なにしてるんだ?!」

何がそんなにびっくりしたのかわかりませんが、ビビリながらも興味津々(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

Wii Fitいいですね~。
うちWiiはあるんですけどまだ買えておらずやりたかったんです!
そっか、やっぱり楽しいんですね★
歳三さんビックリしちゃったのかな?
ハルも前に私がビリーしてたら歳三さんみたいになってました(笑)

nonnon | URL | 2009/01/23 (金)

Wii Fit、最初はあまり興味なかったのですが
こうして見ると、た~の~し~そ~♪
借りちゃったってとこが良いですね(笑)
リモコン、吹っ飛ばしたとですか!!

それにしても、歳三さんのビビッタ感じ
すごっ!!!(笑)
もはや、たてがみじゃーないっすかー。
漫画でよく見る姿に思わず笑っちゃいました!!
しかし、尻尾だけではなく全体的にぼわぼわっと・・・よほど怖かったのね~あはは。
因みにビリーを初めてやったとき、2にゃんも
こんな感じで「なんだなんだなんだー!!」と
驚いてましたヾ(;´▽`A``

sei | URL | 2009/01/23 (金) [編集]

歳三さん、背中まで逆立ってる~(笑)
う~ちゃんは、私がコアリズム始めると、不審な目でじ~っと睨んできますよ。
「寝てるのにうるさいニャ」って言わんばかりに(爆)

きじぃ | URL | 2009/01/23 (金) [編集]

Wii Fit気になってますー。
高いなぁ・・・となかなか手を出せずにいるんですが(;´∀`)
私はほぼ毎日マリオカートやってます( ^ω^)
Wiiハンドルをぐりんぐりん振り回してるんですが、うちの猫は全く興味示さないですw

クー | URL | 2009/01/23 (金)

私も欲しいんですよぉ~Wii Fit!!
その前にWii もないし・・先にWii かぁ・・(・・;)
歳三さん、ど~したの??
普段見ない動きにビビった?のかな??
うちは、フラダンスの練習とかしてても・・
隣りで見てるかな(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/01/24 (土)

我が家には、プレステの1と、DSliteはあるんですが、
他にゲーム機が無くって・・・
でも、Wii Fit面白そう~
やってみたくなりました。

・・・うちも、モモはハルがしっぽぶわっと膨らましちゃうかもしれませんが(笑)

マク | URL | 2009/01/24 (土)

歳三さん?!全身の毛が…(笑)
いつもと違う動きにビビっちゃったのかしら(^o^;)
Wiiいいですよね~♪欲しいけど…子供より、私がハマっちゃいそうで(爆)

rinko | URL | 2009/01/24 (土) [編集]

歳三くん、しっぽボワ~~ン@@
なにかものすごいものを見ちゃったのでしょうか^^?

youbobo | URL | 2009/01/24 (土)

Will、楽しそうですね。
我が家にはゲーム系はありません・・・(泣)
歳三さんのシッポブワーンも、おもしろいです。
本猫は真剣なんでしょうね~

ゆーめく | URL | 2009/01/24 (土)

と、歳三さん、尻尾ばかりか……
背中の毛まで、逆立ってるように見えますが(汗)
何をそんなに、驚いたんだろう(笑)

あめぶら | URL | 2009/01/24 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

