
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

つめとぎBOX ハウス

2009/01/25 日曜日

20090125_01
こんなものを買っちゃいました。

いやなに、うちの子達はダンボール製の爪とぎは使わないんですけどね…


20090125_03
じゃーん!
鴨ちゃんハウスぅ~♪


爪とぎのパーツは入れずに、

20090125_02
毛布を敷いてみました!
この毛布はとても安かったので、色はショップまかせだったんですけど、屋根と同じピンク色でカンペキです!(笑)


鴨ちゃんは歳三さんに追い回される時に隙間などに逃げ込む感じがあるので、邪魔されない専用の場所を作ってあげたかったんです。
単なるダンボール箱でもいいんですけど、リビングなのでこの方がかわいいかなーと。
安いし(笑)

案の定、鴨ちゃんとっても気に入っちゃったみたいです!
おかげで夜も寝室の猫ベッドに来てくれなくなっちゃいました!!(笑)




 つめとぎBOX ハウス

 つめとぎBOX テレビ (棚の上とかに置いてもおもしろいかも)

 カラー毛布 (つめとぎBOXにジャストサイズってわけではりませんが)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、まるでパッケージ写真になりそうなくらいに、BOX内からカメラ目線でキマってますね~♪
鴨ちゃんだけのおうちが欲しかったんですね。
うちも、寝室にモモだけのハウスがありますよ~。

マク | URL | 2009/01/25 (日)

これ気になってたんですけど、そっかそっか、
爪とぎとして使わなくてもハウスとして使えますね!
いい感じ★鴨ちゃんすっかりお気に入りなんだ~。
うちもチャコがハルに追いまわされた時の非難ようにいいかも…。
この毛布うちにもピンクと茶色があります!
安いけど肌触りいいですよね♪

nonnon | URL | 2009/01/25 (日)

鴨ちゃんハウス、いいですね。
うちでも、ほしい…。

ところで、私の場合、
ハラヘリ攻撃されても嬉しいのは「ひやっこい肉球」。
辛いのは、舌でざーりざーりです。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/01/25 (日) [編集]

あっ いいですね、これ!
だけど、うちの子がこのサイズに入れるかどうかが問題ですね(汗)
家屋崩壊の像がちらちらです・・・
でもちょっと調べてみよう

tieta4u | URL | 2009/01/26 (月)

かわいい~~~(#^-^#)まるで、モデルにゃんこ~***
色もかわいいですね~***

↓なかなかshopじゃお目にかかれないマンチカンだぁ~♪あんよがかわいいですよね~♪
3月に横浜でジャパンペットフェアってのをやります。ペット販売はなく(チャンピオン猫の展示はあったけど)、フードやペット用品のサンプルをどっさりもらった一昨年♪今回も期待してます***

rinko | URL | 2009/01/26 (月) [編集]

鴨ちゃんハウス可愛いぃ(*^_^*)
うちはトラック・さぬきうどん箱・・
欲しいけど・・これ以上増えたら・・(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/01/26 (月)

いやん、もう♪
鴨ちゃん、可愛いんだからぁ~~~(笑)
色もピンクで、似合ってるし~♪
ウチは2匹とも、赤はともかく……
ピンクがぜんぜん、似合わない(涙)

あめぶら | URL | 2009/01/26 (月)

つめとぎBOX テレビ持ってますー(・∀・)
ウチでも爪とぎは使ってくれないので入れてないですね。
普段そこで寛ぐことはあまりなくて、怒られると逃げ込む場所になってます(;^ω^)

クー | URL | 2009/01/26 (月)

鴨くん、もぅハウスお気に入りになりましたか~?
我が家も最近夜の防寒用段ボールハウスを作ったんです。
ユニクロの段ボールを改造して・・・羽毛布団かけてリビングにおいてます(笑)

きじぃ | URL | 2009/01/26 (月) [編集]

おおお、新しい使い方★
私もこれ、ずっと前から気になっていたのですが
見える場所に爪とぎを置いた方ががりがりして
くれるので躊躇していたのですが、この使い方
は良いですねー♪♪(^^)
しかし、鴨ちゃんが歳三さんから逃げて一人の
時間を確保できるようにと買っただなんて・・・
歳三さんってば、よっぽど、しちゅこい性格なのね
ん?ぷぷぷぷぷ★
あぁ、逆に私は歳三さんにそれぐらい執拗に
アプローチされたいっす・・・v-10(ハァハァ・笑)

sei | URL | 2009/01/28 (水) [編集]

このハウス、かわいいですよね~!ちなみにテレビタイプは我が家でベルが出産の時には産箱として重宝していました。
うちのおてんば娘達…ダンボールハウスが大好きすぎて…すぐ大破しちゃうんです。写真の鴨ちゃんみたいにおとなしくかわいらしく入っててくれたらいいのにな~。

べにゃ | URL | 2009/01/28 (水)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

