
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

城を守れ!

2009/01/31 土曜日

20090131_01
「ほうほう…」


20090131_02
「あっ、ヤバッ!!」


20090131_03
「ダメーッ!!!」


20090131_04
「コレはボクのー!」



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

城、守ってますね~。
さすが!

そのお城、うちでも一城手に入れたいです。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/01/31 (土) [編集]

鴨ちゃん、強いじゃないのー。
なんかダッシュしてきたのが、何とも♪
このあと、どうなったのかな?
歳三くんはどいてくれたかな?

ゆこみ | URL | 2009/01/31 (土)

あーっ、鴨ちゃん、取られちゃったねぇ
このあと、無事に取り返せたかな?
ハウス、居心地良さそうだから、歳三君もなかなかどいてくれないかも~(^^;A
ガンバレ、鴨ちゃん!!

マク | URL | 2009/02/01 (日)

おおおお、Bダッシュしちゃったんですね(笑)
でも、猫って突然ダッシュしません??
その度に、フローリングで滑ってますが彡(´∀`;●)彡しかし、この躍動感にはワラワラ!!
お城の争奪戦が日夜繰り広げられているのです
ねー。
しかし。。。待てよ・・・?
このお城は鴨ちゃんのために・・歳三さんからの・・・・防ぐために・・・・あれれ??笑

sei | URL | 2009/02/01 (日) [編集]

鴨ちゃん、お城取り戻すことが出来たかな?
人の物がよく見えちゃうのは・・ニャンコも同じ?
なのね(^^ゞ
この後、ちゃんとどいてくれたかな?

ぷんちゃんママ | URL | 2009/02/01 (日)

これこれ、歳三さん。
それは、鴨ちゃんハウスですよ……!

で、このあと、どうなったんでしょう?(笑)

あめぶら | URL | 2009/02/01 (日)

かわいいハウスですねぇ。
パッケージ見て歳三君は自分のハウスだと思ったのかな?
スタンダードプードルは初めて見ました。
トイプードルってんだから普通のプードルもいんだろと思ってましたが。
やっぱりちょっと違和感ありますね(笑)

オグリ | URL | 2009/02/01 (日)

歳三さんも気に入ったみたいですね~^^;
取り合いになっちゃうのかな^^?
鴨ちゃん頑張ってね~~^^/

youbobo | URL | 2009/02/01 (日)

そのうち鴨くん隙を狙って城攻めするのかしら・・・(笑)
各々用にもう一つ欲しいねーーー(爆)

きじぃ | URL | 2009/02/01 (日) [編集]

鴨ちゃんお気に入りハウス、歳三さんも気に入っちゃったのね~。
鴨ちゃん必死で走ってきたのがわかります(笑)
この後どうなったか気になります!
鴨ちゃん取り返せたのかな???

nonnon | URL | 2009/02/01 (日)

爪とぎハウスやっぱり人気ですね~。お互い自分の城だとおもってるんでしょうね。

べにゃ | URL | 2009/02/01 (日)

いやぁ、りっぱな城ですね!!!
鴨ちゃん、強気でちゃんと守ってますねぇ。
でもやっぱ取り合いになりますよね!?

azuco | URL | 2009/02/03 (火) [編集]

鴨ちゃんの城なのね♪
歳三さんにも貸してあげてよう。。。
城の横にドコモダケがなってる・・・ブフッ

tomoyan | URL | 2009/02/03 (火) [編集]

初めまして~っ!
遊びに来てくださってありがとうございました☆
としぞうくん、かもちゃん‥
なんだか親近感わく名前だぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
とらじとどうぞ仲良くしてやってくださいまし。

このダンボールハウス、いいですね♪
中で爪がとげるようになってるのかなぁ?
けど早い者勝ちになっちゃうんでしょうねぇ(*≧m≦*)

チクワキライ | URL | 2009/02/03 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

