
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

落とし主にかえすもの?

2009/02/07 土曜日

20090207_01
最近、立て続けにヒゲの落し物を発見。
抜けヒゲの季節?(笑)

左2本が鴨ちゃんで、右1本が歳三…と思われる(汗)
落とした瞬間に拾ったわけではないので、どれがどっちのかわかりません。


20090207_02
「これ、歳三さんのですか?」


20090207_03
「オレの、オレの!」


20090207_04
「かえせ…」


20090207_05
「かえせよう!」


20090207_06
「かえしてくださいー!」


ホントに食べちゃいそうなので、かえしませーん(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

結婚当初、う~ちゃんの落ちたお髭がなんだか嬉しくて、
初めての帰省時に、ティッシュにくるんで母にお土産にしたことあります(爆)

きじぃ | URL | 2009/02/07 (土) [編集]

あら、ひげまにあ。
そういえばtomoyanさんちのマシュくんと歳三さんは親戚でしたよね?
tomoyanさんに感化されて、私のヒゲコレクションも増えました。
束になってくると、これまた非常に楽しいんですよねー♪

ゆこみ | URL | 2009/02/07 (土)

歳三くん、
手が出て、舌が出て、牙も出て・・・、
よっぽどおひげを返してほしかったのかな?(笑)
そのあとおひげはどこに??
おひげ、落ちているのをたまに見つけますが、
取っておいて束になるのも楽しそうですね(笑)

マク | URL | 2009/02/08 (日)

ひげ…拓哉のしか落ちてないような…???
あっ………旬は食べてる…かも(汗)

↓ミニお面***おふたりとも、かわいいっ♪
ウチの鬼面は今年、買いましたよぉ~♪来年はおたふく面もゲットせな~!

rinko | URL | 2009/02/08 (日) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 (日)

私はおひげを拾ったらビンに入れていて
コレクションしているのですが(変な趣味?)、
歳三さんと同じシルバーの大助のひげは根元が黒いです。
なので右のはまちがいなく歳さんのですね~

ゆーめく | URL | 2009/02/08 (日)

はじめまして!
にゃりんです
ブログランキングから来ました♪
おひげの落し物ですか…!
私も見たことあります
歳三くんと鴨くん男らしくてかっこいい!
…でもかわいい!

もしよろしかったら私のブログにも遊びに来て下さい★

にゃりん | URL | 2009/02/08 (日)

早速お邪魔しました♪
今はおひげの抜け替わる時期なのかも知れませんね。
チップもケージにおひげが落ちていました。
おひげってなんか大事にしてくなりますよね~。
お財布に入れていたらお金が貯まるって「ねこのきもち」に書いてあったような。。。

chipmama | URL | 2009/02/08 (日)

あはははは。
持ち主に返すとは、こーゆーことでしたかー。
確かに歳三さんってば、舌でペロリと、
口でかぷっと、取り戻すのに必死な感じが
しますねー(笑)
むにゅっと掴んだお手手も、凄く可愛いっす!!
あぁ・・・なんか癒されましたーv-119

sei | URL | 2009/02/09 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

