
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お部屋選び

2009/02/08 日曜日

20090208_01
「ふぁ~ぁ」

日向ぽかぽか(外はごうごうと強風ですが)、眠くなったかな?


20090208_02
「こっちにするかなー」

そのまま窓辺で寝るのかと思いきや、キャットタワーのお部屋へイン!


20090208_03
「やっぱこっちにしよー♪」

ミニタワーのお部屋へ移動…。


20090208_04
「んべんべ」

そこで寝るんだー。


20090208_05
「うるさいな、もー」

あぁ、すみません…(汗)


カメラで追いかけ回してたら怒られましたー(泣)

窓辺にいるのって、逆光で撮りにくいんですよねー。
パソコンでかなり補正しました…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いっぱつめ。
たれ髭にジョブをくわされました~
次にあくび顔に、再びジョブをくらい~
迷ってる姿に、ストレートパンチ!
タワーに入る後ろ姿に、とうとうノックアウトです。

完全に歳三くんに倒されました。
ううう、やられた~(バタン)。←倒れる音
萌え死にしそうデス。かわいい。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/02/08 (日) [編集]

私も!
歳三君のミニタワーに入ろうとする後ろ姿、
たまりませーん!
ちょっとご機嫌に上がったシッポと、微妙にかがめた後ろ足、そして丸見えのおしり(笑)
何もかも可愛いわ~!!!
んべんべ・・・の歳三君、耳が長く写っていて、ちょっと山猫さんみたい、かわいー!!

マク | URL | 2009/02/09 (月)

あくび顔も好きだけど~
ミニタワーに入る後ろ姿・・
足の部分が萌え~ポイントかも♪
可愛い~(*^^)v
そうそう・・逆行って補正が大変ですよね(汗)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/02/09 (月)

うちはキャットタワーの部屋全然使ってくれないんだけど・・・汗

歳三さんに睨まれた・・・コワッ

↓ヒーゲ!!ヒーゲ!!!

tomoyan | URL | 2009/02/09 (月) [編集]

お部屋がいっぱい、いいですね~
ウチの猫タワーはお部屋が一つしかなくて…
あんまり利用されてません
お部屋に入ろうとする後姿、とってもかわいいです
アメショもかわいいなー♪

にゃりん | URL | 2009/02/09 (月)

うちはタワーのお部屋には入ってくれません。
せっかくあるのにな~
補正したとはいえ、とても綺麗な写真です。
カメラがいいといいですね。
もちろんモデルもネ!(んべんべ最高!)

ゆーめく | URL | 2009/02/09 (月)

タバスコ…もちろん落とされました。
重たいはずのグリーンカレーの瓶も…。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/02/09 (月) [編集]

そうそう、窓からの光線って厄介なんです~。
気をつけてるつもりでも、気がつくと、
顔面真っ黒(涙)
なんとかならないですかね、あれ……。

あめぶら | URL | 2009/02/09 (月)

ichimiさんはD80と50mmの単焦点レンズをお使いなんですね!
私は格安で譲ってもらったD70と35mmの単焦点レンズ(最近購入)
を使ってるんですけど、
35mmは近すぎてちょっと嫌がられてます(笑)
50mmくらいの方が使いやすいんでしょうね。
最近すごーくカメラ教室に行きたい気分です。

chipmama | URL | 2009/02/10 (火)

たしかに窓辺で写真を撮るの難しいですよね~。でもお日様の光の中でリラックスしてる表情は最高にかわいいんですよね♪ぽかぽかで気持ちよすぎてあくびもでちゃうよね~♪

べにゃ | URL | 2009/02/10 (火)

逆光…本にゃんは、ぽかぽかで気持ち良さそうですが、写真に撮ると真っ黒なことも…(//▽//)
で、またそんなときっていい~顔してたりしませんかぁ~(笑)

rinko | URL | 2009/02/11 (水) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

