およばれオッケー!

2009/02/11 水曜日

20090211_01
「なんだ、なんだー?」


20090211_02
のあとてと。」のゆこみさんから、隠れてるニャン数当てクイズのプレゼントが届きましたー♪
蝶ネクタイの新作と、ねずみさんのおすそ分けに、コーヒーとお菓子の詰め合わせ!


20090211_03
蝶ネクタイの新作はサテン生地でできたフォーマルバージョン!
歳&鴨も、これでおよばれもオッケーね♪(笑)


20090211_04
ゴム部分もちゃーんと同色でやっぱりスバラシイ!


20090211_05
鴨ちゃんはかわいらしく♪


20090211_06
歳三さんはやっぱりキリリと♪
あ、なんか最近はやりの「執事」ってのもいいかもー(笑)

(写真がピンボケですみません)


ゆこみさん、どうもありがとうございました!
フォーマルバージョン、いいですよ!
みなニャンも、急なおよばれにあわてないように、準備してみては?(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三ちゃんも鴨ちゃんもフォーマルよく似合ってますね~♪
かわいい~。
いいなぁ普通に付けてくれて。
うちのチップは大の首輪嫌いなんです。
付けてあげても暴れて噛もうとして歯がひっかかって
エライことになりました。

chipmama | URL | 2009/02/11 (水)

おぉ~@@
それさえあればOKですね~^^

うちはその前に首輪がNGでした^^;

youbobo | URL | 2009/02/11 (水)

あは。
歳三さん、ホント執事みたい。
イケメン執事、いいね~。
鴨ちゃんは可愛い系でよく似合ってる。
およばれの際は、ぜひご着用ください。
ナイフとフォークとかワイングラスとか、
せっかくフォーマルなんだから、そういう小物を送ればよかったー。。。と今頃気が付いた!

ゆこみ | URL | 2009/02/11 (水)

ん? 執事?
ああ、もしかして、「黒執事」とかいう、あれですか?(笑)

ワタシは、レンの服の試作品で、悪戦苦闘中です……(汗)

あめぶら | URL | 2009/02/11 (水)

フォーマルバージョン、色が赤と黒で、
歳三さんと鴨くんに、ピッタリですね!
どこかのパーティに行かなくちゃ。

ゆーめく | URL | 2009/02/11 (水)

蝶ネクタイ、とっても似合ってますね!
どこにお呼ばれしても、どんなパーティにも行かれますね!!
鴨ちゃんはほんとに可愛らしいし、
歳三さん、ものすごいカッコイイんじゃないですか?
表情もクールな感じで、微かに微笑んでるみたいだし。
ほんと、「黒執事」っぽくも見えるわぁ!

マク | URL | 2009/02/12 (木)

おおお♪
最高にお似合いですわよぉぉ♪
歳三さんの黒の蝶ネクタイなんて、
もうこの蝶ネクタイをするために生まれてきた
ってくらいシマシマ模様とマッチしてますわ
ねー(笑)
トモヤンのブログでも、ゆこみさんの手作り
首輪を見たとき、ほしいなぁって思ったことが・・♪
モデルが良いと益々欲しくなりますなぁ★★^^
しかし、どんなクイズだったのか気になります(笑)

sei | URL | 2009/02/12 (木) [編集]

おぉ~っ!
よく似合ってますよぉ(*^。^*)
歳三さんは、クールな執事

ぷんちゃんママ | URL | 2009/02/12 (木)

↑ぷんちゃんがキーボード押しちゃいました(汗)

鴨ちゃんは、かわいらしく♪って言葉がピッタリ~
いつでもパーティ行けますね(*^_^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/02/12 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ