
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まったりしてたのに

2009/02/14 土曜日

20090214_01
「今日は何だよ…アイツ誰だったんだよ…」


20090214_02
「もう出ていっても平気か?」


20090214_03
「もういなくなったのか?」


20090214_04
「今日はコレくらいにしといたるわ」


歳三さん、ソレ今使う言葉じゃないです(笑)


今日は消防点検でした。
天井の火災報知器をチェックする長ーい器具を持った作業員さんがドカドカとうろつき、インターホンからは「火災が発生しました」みたいな声が出るし、さすがの歳三さんも隠れてましたねー。
普通のお客さんはわりと平気なんですが、こういう見慣れない道具も持ってる作業員さんとかはダメですね。


今日はホントに暖かい一日でしたねぇ。
スーパーへ行くのにいつもどおりにフリース着たら暑かったぁ(汗)
そして、目がかゆいゾ!!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

消防点検!!!
そういえば、ウチも昔来たな~。
うち、古いマンションでね、だからかどうかはわかんないんですけど、
なぜか押入れの中にまで火災感知器が!!!
消防点検日忘れてて、慌てて散らかした部屋のあれこれを押入れに隠したのに、全部見られちゃいましたよ・・・。
日頃から綺麗にしとかないとね~・・・苦手なんだけど。

歳三さん、よく頑張りましたー♪

ゆこみ | URL | 2009/02/14 (土)

ichimiさんは花粉症ですか??
だとしたら、これからツライ季節になりますねぇぇぇ。
花粉症って誰もがいつ発症してもおかしくないっていいますから、
私も他人事とは思えませんよ~。
歳三ちゃん、長ーい器具に反応しましたね。
下向きに振ってくれたら喜んでじゃれたかも知れないですね(笑)

chipmama | URL | 2009/02/15 (日)

歳三さん、大変な日でしたね。
ドキドキ感が伝わって来ます。
ところで私も花粉症です。 くしゃみよりも目がかゆい。
猫も花粉症になる子がいるみたいですね。
歳さんと鴨くんは大丈夫ですか?

ゆーめく | URL | 2009/02/15 (日)

今日は本当に暖かかかったですね。
車を運転して、なんと冷房つけちゃいました(^^;A

歳三さん、「今日はコレくらいにしといて・・・」
その負けん気が素晴らしいです(笑)
でも知らない男性たちが大きな器具持ってウロウロしてたら怖いよねぇ。

花粉症の薬、先週、会社の診療所で貰って、
既に飲み始めてます(笑)
目はかゆくならないタチなんですが、鼻が詰まってクシャミが止まらないんです~(T_T)

マク | URL | 2009/02/15 (日)

うちは逆に・・消防点検が来ると・・
後をついて一緒に点検しちゃってます(^^ゞ
道具を持ってても関係ない?みたい・・。
ほんと、変な暖かさですよね~。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/02/15 (日)

ありゃりゃ~、それはコワかったですねぇ~。
たしかに最後の写真の目は
「これくらいにしといたる」って言ってる!(笑)
ichimiさん、花粉??

チクワキライ | URL | 2009/02/15 (日)

うちも、火災報知機の点検だけは、ダメですよ(笑)
それ以外の人なら、業者さんでも平気ですが……
火災報知機は、けたたましい音とセットですからねぇ(笑)

あめぶら | URL | 2009/02/15 (日)

我が家ではガスのピコピコチェックの時、う~ちゃん自らサービスしてくれましたよ(笑)
歳三君、鋭い目つきで息を殺して周りを伺ってますね。
さすがだわ、武士魂を感じます~♪

きじぃ | URL | 2009/02/15 (日) [編集]

youさんはピュ~~っと逃げます。
人を見る前に
ピンポンダッシュですぅ~^^;

youbobo | URL | 2009/02/15 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

