クニッと

2009/02/17 火曜日

20090217_01
手、痛くならないんすか?!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ、手元の前に、怒っているようで、可愛い
ウィンクにも見えるような不思議な表情に
目が留まっちゃったぁ彡(´∀`;●)彡
猫って、私たちが思っている以上に、体
柔らかいですよねー。痺れたりしないのかし
らん?不思議です★

sei | URL | 2009/02/17 (火) [編集]

あーうちもよくあんな手になってます、
ニンゲンからすると不思議ですが、やっぱり柔らかいんでしょうねぇ・・・(笑)

マク | URL | 2009/02/18 (水)

そうそう、しょっちゅう、こんな手になってるけど……
人間だったら、手首、どうかなっちゃうと思う……(汗)

あめぶら | URL | 2009/02/18 (水)

ほんと、にゃんこって柔らかいですよね~
絶対真似できないけど・・(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/02/18 (水)

あはは!!やってるやってる!
それ、うちのとらじもよくやってます~。
しかも、まったりモードのときに♪(●´艸`)ププ

チクワキライ | URL | 2009/02/18 (水)

はじめまして~。
拓哉ちゃんと旬ちゃんのところで 先日あつかましく質問させていただいたドラです。先日はさっそくのご返答ありがとうございました~☆
やっぱり新選組からなんですね~!私も新選組のことは詳しく知らなかったんですけど(日野に住んでるのに(汗))、ドラマにハマって興味を持ったんです~。ドラマ、よかったですよね!(;∇;)

かわいい歳三ちゃんと鴨ちゃんに会いに、またお邪魔してもいいですか~。
うちにもアメショのおじにゃんがいるので、アメショ大好きです(=^∇^=)

あっ、手首を曲げるの、うちは お手手カックンて言ってます、ふふふ。
クニっと ってかわいい♪見事にクニっとしてますね!ひねりも入ってるかにゃ!?(≧ω≦)

ドラ | URL | 2009/02/19 (木)

●ドラさん

はじめまして!
ドラマ、うちはちょっとしたきっかけで見始めたんですが、みごとにハマりましたよ。
なので名前候補はいっぱいあるわけです!
「一ちゃん」とか、ツウなところでは勘定方の「勘ちゃん」とか(笑)

私はアメショにもハマってますねー!
これからもぜひいっぱい見にきてくださーい♪

ichimi | URL | 2009/02/19 (木) [編集]

いつも楽しく読ませて頂いてますがしばらく読みポチだけになりそうです。
ごめんなさい…。
心と時間に余裕ができましたらまたコメントさせて頂きますので★

歳三さんポーズうちもハルがよくやってます。
でもチャコはなぜかしません。なんでだろ?

nonnon | URL | 2009/02/19 (木)

歳三さんのその腕の間に指を入れたくなるよね(笑

tomoyan携帯 | URL | 2009/02/20 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ