
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ニッカポッカはいてマス

2009/02/21 土曜日

20090221_01
なんかこの写真笑える(笑)

猫じゃらしで遊んでみたトコなんですが、鴨の表情もなんか笑えるし、足元も笑える…。
で、これが猫界?で言うニッカポッカってやつー?!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、きょとーんとしてる~(笑)
なんだか、猫じゃらしに攻められてるみたいにもみえますねー。
で、問題の足、腿の部分が確かに立派なニッカポッカ。
最近はカラフルなニッカポッカが若い作業員のにーちゃん達に流行っているらしいけど、
そのうちにこんなチャトラ模様とかも出来たりして?
そう思って改めてみたら、
鴨ちゃんが猫じゃらし風の棒を担いでいるようにも見えて着ちゃいました(笑)
楽しませて頂いたので、ポチ入れときます♪

マク | URL | 2009/02/21 (土)

ぽっかぽかと読み間違えた!!!
ニッカポッカねー。
確かに、ジャラシかついで現場にいるって感じだぁ♪

ゆこみ | URL | 2009/02/21 (土)

そうそう、それがニッカボッカですよぉ~♪
鴨ちゃん、うちのタカヤと同じくらいのポンポコですねぇ~(笑)
レンはね、もっと毛が長くて、もふもふしてます。
もしかして歳さんは、レンタイプかなぁ?(笑)

あめぶら | URL | 2009/02/21 (土)

おぉ~見事なニッカポッカですね(*^^)v
鴨ちゃんのきょと~んのお顔に笑っちゃいました。
何回見ても・・この表情良過ぎで~す♪

ぷんちゃんママ | URL | 2009/02/22 (日)

可愛い(*´∀`*)
ふとした表情やポーズが面白いんですよね。

クー | URL | 2009/02/22 (日)

ほんとだ!ニッカポッカみたい。
ちなみにうちでは、これを「リスの脚」と呼んでいます。(笑)

ゆーめく | URL | 2009/02/22 (日)

鴨くんやはり本業はとび職か土木関係でしたか?(笑)

えじゃ | URL | 2009/03/01 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

