
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

にゃんこの日♪

2009/02/22 日曜日

20090222_01
今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日デス♪
特にナニってのはないんですが…せめてゴハンだけでも(汗)


20090222_02
いつものカリカリ、モンプチ添えー。


20090222_03
おいしそうに食べてくれました♪


20090222_04
これは昨日の夜、日付がもう変わる頃の写真ですが、アイスもひとなめおすそ分け♪




こんな猫にとっては何でもない猫の日、でも私には待ちに待ったものがぁ~!!

20090222_06 20090222_05
↑2号 ブラックキャット?        ↑1号 ホワイトキャット?

実は「30代のピストバイク」のダンナにまたまた影響され、私も2号を組んでもらっていたのでした!
(お店の方々には「奥さん号」と呼ばれてました…(笑))
2号は変速機ナシのシングルスピードです♪

ちょこっとウロウロ乗ってから帰ろうかと思ったんですが、やっぱり花粉が…。
私、ノドにくるんですよねー(汗)
さすがにコレ乗ってマスクってのもなんか…。
ってことでとりあえずまっすぐ帰ってきちゃいましたー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは。

おお~、今日はニャンニャンニャンの日でしたか! うちニャンにも何か特別なことをしなくては…。
ちなみに、うちのニャンもニッカボッカはいてますよ。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/02/22 (日) [編集]

こんばんは。
2人並んでご飯食べてるのってなんかいいですねぇ。
うちの歳三もモンプチはよく食べますよ。
にしても、かっちょいいチャリですね~。
おれもそんなチャリで走ってみたい。

オグリ | URL | 2009/02/22 (日)

美味しそうに食べてますねー
そっかネコの日はご馳走!ですよねぇ(^^;A
何もしてなかった・・・ハハハ

自転車2台、カッコイイ~!
でも花粉が舞う季節はちょっとお休みなんでしょうか?
最近鼻にキテます、私!(苦笑)

マク | URL | 2009/02/22 (日)

うちもおやつに・・シーバーささみ添えをあげました(*^^)v歳三さんも鴨ちゃんも嬉しい猫の日になりましたね♪
カッコイイ自転車ですね(^'^)
自転車の名前がまた可愛い~♪

ぷんちゃんママ | URL | 2009/02/23 (月)

あ、今見てきたら、
今日2/23の「100%猫」親戚捜し 
のピックアップにゃんこ、鴨ちゃんでしたよ~♪

マク | URL | 2009/02/23 (月)

ニャンニャンの日のディナー、豪華だったみたい
で、良かったねぇ~トッシー♪カッシー♪
(なんかちがう・爆)
おおお、贅沢なお味♪レディーボーゲンのアイス
じゃないですかぁv-10
奥で、「ずるい・・・僕にも・・・」的視線の歳三さん
が、レディーボーゲンよりも良い味だしてますが・・・v-10(寒いギャグだし・・・)
自転車のあだ名、良いデスネ~♪^^
思わずほしくなりますからぁ~あはは。

sei | URL | 2009/02/23 (月) [編集]

ネコの日、わたし知らなくって
終わってから教えてもらったんですよぉ~。
とらじに何もしてないや‥(;´∀`)
けど、とらじも気づいてないようだから
とりあえずこのまま‥(*´∀`*)ゞ

チクワキライ | URL | 2009/02/23 (月)

ああ~、アップしてたんですね。
いいっすね、ホリゾンタルフレーム!
私もほんとはこういうほっそーいホリゾンタル欲しかったっす。でも変速機付きは無いんですよね、こういうの。あってもものすごい値段だし。
し、しかし、チャリ何台あるっすか、ichimi家には。
少なくとも6台は登場してますよね(^^;)
うらやましい・・・

Baccus | URL | 2009/02/23 (月)

美味しそうに食べてますね。
そんな愛猫の姿を見ると、つい嬉しくなりますよね。
1号と2号、かっこいいですね。
歳三号と鴨号って名前はどうでしょう・・・
その場合はやっぱり、黒い方が歳さんかな?

ゆーめく | URL | 2009/02/24 (火)

22日は猫の日だ~と思いながらも仕事が遅番だったので特に何もできませんでした~。歳三さんと鴨ちゃんはおいしいのもらえてよかったね☆
自転車、いいですね~♪暖かい日はサイクリングもいいですよね。花粉症は…困ったものです。

べにゃ | URL | 2009/02/24 (火)

猫の日…我が家は、カリカリにふわふわ添えでした♪
自転車、ステキですね~***
ここ一年乗ってなくて…(盗まれてから)横浜は坂が多く自力チャリは大変でしよー(^o^;)

rinko | URL | 2009/02/25 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

