
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やっぱりジャマが好き

2009/02/28 土曜日

20090228_01
お休みの日のひととき。
コーヒー豆を挽いてみたり…。


20090228_02
「なんだよこれ?」


…ずずいとフレームインの歳三後ろ頭(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

2枚目、え・・・?って思ったら、
歳三さんの後ろ頭だったんですね(笑)
うちのネコも、割り込んでくるのが得意ですよ♪

マク | URL | 2009/03/01 (日)

そっか~2枚目は歳三さんの頭なのね(^'^)
豆を挽くなんて・・本格的(うちは挽いてるのを買ってきてるし)
美味しいコーヒーって幸せな気分になれますよね♪

ぷんちゃんママ | URL | 2009/03/01 (日)

おぉ~。優雅ですな~♪
一瞬、歳三さんの頭だってわかりませんでした。ってか、言われてやっとわかったって感じです(笑)
せっかくのお休みの日は構って欲しいんでしょうね。

FDマッキー | URL | 2009/03/01 (日) [編集]

二枚目の写真…
ちょとびっくりしました
コーヒーのいい匂いにつられて歳三くんも飲みたくなったのかな?

にゃりん | URL | 2009/03/01 (日)

歳三さん、ワタシはアナタの後頭部を見て……
なんだよこれ?
と、思いましたよ(笑)

あめぶら | URL | 2009/03/01 (日)

たぶんそうかな?って思ったら、
やっぱり歳三さんのあたまでした。(爆)

ゆーめく | URL | 2009/03/01 (日)

あらあら。のんびりとコーヒー豆の香りをながら楽しみの休日♪と思ったら…元気にフレームインしてきましたね~♪

べにゃ | URL | 2009/03/02 (月)

歳三くんの頭ですか@@
斬新ですね~^^;

youbobo | URL | 2009/03/02 (月)

何かを始めようとすると、
必ず、当たり前のようにやってきますよね~
彼らは‥(*≧m≦*)プププw

チクワキライ | URL | 2009/03/03 (火)

挽いていたら、歳三さんを轢いちゃったのかと
思いましたよぉぉ・・・え?つまらない?(笑)

#アフィリエイトのネコ型時計可愛いっすねぇ♪
いつも可愛いものをチョイスされているなぁと
密かに(笑)思っていたseiより(^^)

sei | URL | 2009/03/04 (水) [編集]

挽きたてのコーヒーって、おいしいですよね~(*^_^*)
それよりも、歳三さんの後頭部のがいい~***(笑)

rinko | URL | 2009/03/05 (木) [編集]

いやー 優雅なひと時・・・
えっ
これ後ろ頭なんですか
おチリかと思った(笑)

tieta4u | URL | 2009/03/06 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

