
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

BRUTUS 658号

2009/03/06 金曜日

20090306_01
BRUTUSを買うだけのハズだったのに…。
自転車本と自転車雑誌まで買ってしまった(汗)


BRUTUS 658号」は猫特集というのを他のブログで見て、さっそく買いました♪
コレ、なかなかおもしろいですよー。
めずらしい猫が載っていたり、ひとり暮らしの男性とそれぞれの愛猫とのワンショットや、猫キャラクター・猫本を分析してみたり。
タイトルしか知らない雑誌なのですが、ターゲットは大人男性なんでしょうか?
今まで見た「かわいい!」という猫特集とは違った視点で、私にとってはなんとも新鮮でした♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 書籍 | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

BRUTUS、買おうと思いつつ、まだ買ってません。
売り切れないうちに、買わなくちゃ!

ゆーめく | URL | 2009/03/06 (金)

私も買いましたよ!ブルータス猫特集号
CREAとかの猫特集とは、やっぱりちょっと違う感じかな♪
面白かったです。

マク | URL | 2009/03/07 (土)

見ましたぁ~!!
ホント、今までに見た猫の特集とはちょっと違ったカンジがいいですよね~***

rinko | URL | 2009/03/07 (土) [編集]

私もBRUTUS買いました♪
ほんと、今までと違う感じで新鮮ですよね(*^^)v

ぷんちゃんママ | URL | 2009/03/07 (土)

立ち読みしてきましたー。
買おうかなっと思ったんですが、
買い物の帰りに買おうと思って買い忘れましたー。
良く見る猫好き雑誌と違って、
また新たな感覚で面白いですね~。

そうそう、今日はichimiさんが以前記事にしていたヨーグルトケーキを作りました♪
ホントに簡単ですね!

ゆこみ | URL | 2009/03/07 (土)

あっ!!昨日ネットでハツケンしたやつだぁ!!
男性向け雑誌で珍しいなぁ・・・って思ってたんだよねん。
まこちゃんブチャ可愛いし明日立ち読みしてこようっと!!←買わねぇのかよ!!

そういえば言うの忘れてた・・・
うちの近所にサイクルショップ専門店が出来たヨ!!

tomoyan | URL | 2009/03/07 (土) [編集]

いつもご訪問ありがとうございます★
あまり時間がないので応援して帰りま~す♪ポチ凸

nonnon | URL | 2009/03/08 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

