
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

一緒に寝るデスカ?

2009/03/08 日曜日

20090308_01
「一緒に寝るデスカ?」


クゥー!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!





このところ、パソコンが原因なのか、通信環境が原因なのか、ネットがヘンな感じです。
時々重くなったり、サーバが見つかりませんって表示されなかったり。
プロバイダーに問い合わせたら、マンションの他の部屋で大量の通信があったのがわかり対応してもらったので、解決されたかと思ったんですが、なんかこういまいちサクサクっといかないんですよねぇ。
私のパソコンのせいだろうか…HD初期化しようかな。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわーぁ、鴨ちゃんにこんなお誘い受けたら断れませんね~
たとえ眠くなくても、即、添い寝♪
いやん、ほんとに可愛いなぁ~(*´∀`*)

マク | URL | 2009/03/08 (日)

私のノートパソコンへは2Fの書斎から無線LANで飛ばしてきてるんです。
書斎とリビングは一番遠い位置にあるので途中できれちゃうこともしばしば。
なのでとても良く分かります。
こういうのってストレスたまりますよね~。

P.S.早速リンクさせていただきました~。

chipmama | URL | 2009/03/08 (日) [編集]

つながらなくなるたびにドキドキ~^^;
「@@?余計な事やっちゃったかな!!?」なんて・・^^;

youbobo | URL | 2009/03/08 (日)

うおおおおおお!!!!
滑り込んでよいとですか??
シャワーまだしてないんですが・・・それでも
良いとですかぁぁぁぁ!!!(興奮し過ぎ?笑)
しかし、鴨たんはいつまでもあどけないお顔
ですよねぇ~v-10
可愛いワーン!!歳三さんはこういうこと
しないんですか~?

sei | URL | 2009/03/08 (日) [編集]

もちろん一緒に寝たいです~!お布団かぶった姿…かわいいですよね~♪
マンションとかだと他の部屋の環境によっても左右されるんですね~。ネットが動かないとほんとイライラしましすよね~。待ちきれなくて時々寝てしまいます…

べにゃ | URL | 2009/03/08 (日)

一緒に寝るデス。
鴨さんさえよければ・・・。

パソコンね、ウチもなんだかここ2日くらいサクサク行かない気がする。
関係ないだろうけど・・・。

ゆこみ | URL | 2009/03/09 (月)

私も一緒に寝るぅ~(*^。^*)
参加させて~(笑)

うちも前はたま~にありました。
マンションで大規模な工事をしてからはなくなりましたけど・・。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/03/09 (月)

鴨くんのモフモフお腹枕で一緒に寝たいわ~(´‐`)

↓の雑誌、猫特集だったんですね!!
本屋さんでふつーにスルーしてました(爆)
早速買いに行かなくては=333

きじぃ | URL | 2009/03/09 (月) [編集]

寝るネルゥ~(^O^)一緒に寝たいわぁ~***
パソコン…夕べ、ブログを更新した時に重い②(-_-#)
で、一回ネットを閉じたら快適に♪機械に疎い私…ワケわからずf^_^;

| URL | 2009/03/10 (火) [編集]

ご無沙汰してます。
なかなか来れなくてすいません!
鴨ちゃん、そんなかわいい顔で誘惑しないで~(>▽<)
寝ます寝ます!寝させてくださ~い!

nonnon | URL | 2009/03/10 (火)

さくさくいかないと、いらいらしますよね。
うちも時々、なんだこれ、と思うことがありますが、近所で大量交信していのかな・・・
鴨ちゃんのお布団、うちのキルティングに似てますー
覗いている顔が2倍くらいの大きさであれば、うちの風景にそっくり(笑)

tieta4u | URL | 2009/03/10 (火)

のぅえっっ
ねねね…寝ます!!

くっはーーー
カワユウ~(//´∀`//)
私のハぁトに矢がぐさっときますたよe-272

にゃりん | URL | 2009/03/10 (火)

寝る寝る!一緒に寝る!
私のパソコンは容量不足で重かったのですが、
vasaworkさんから教えていただいた、
Glary Utilitiesというソフトで、サクサクになりました。
レジストリなどを修正してくれます。

ゆーめく | URL | 2009/03/10 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

