
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぬくぬく生活

2009/03/11 水曜日

20090311_01
「うひー♪」

春の足音聞こえてきてるけど、まだまだエアコン様々です!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うひー! と、私も叫びたくなるようなお姿。
春は近いゾ。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/03/11 (水) [編集]

この写真1枚だけで、幸せな気分になれますね。
恐るべし、歳三さん!

ゆーめく | URL | 2009/03/11 (水)

うひ~♪
私も歳三さんと一緒にのびのび~っとしたくなりました。
その写真・・・
見る物を幸せに、ほわぁぁん♪とさせる、魔法の写真・・・。

マク | URL | 2009/03/11 (水)

歳三さん至福の時って感じだネ♪
そんなスキを見て触りたいわぁ~イヒヒ

季節的にはもう春だけど、まだまだ寒っ!!

サイクルショップは「サイクル・パーツ」と書いてあったのでパーツ屋さんみたいですよ。
ゴルフセンターの前にできました(前はコンビニだったとこ)
きっと解るでしょう。。。

tomoyan | URL | 2009/03/12 (木) [編集]

うひー♪
歳三さん見てると・・私もまった~りしたくなります。
うふふっ可愛い(*^。^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/03/12 (木)

はじめまして。るーこと申します。
見ているだけで、癒されちゃう一枚ですね♪

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。

るーこ | URL | 2009/03/12 (木)

おおおお~歳三ちゃんったら、綺麗に伸びを
してますわねー♪
あぁ、そのふわふわのお腹に頭をのせて
お昼寝しちゃいわたいわぁ~♪♪そして
モフモフもついでに・・・・v-14にやり
でも、結局はケリケリされちゃうのかな?ぐはっ♪

sei | URL | 2009/03/12 (木) [編集]

可愛いですね~。
うちもエアコンついてる時はソファの上であられもない格好をしてます(´∀`*)

クー | URL | 2009/03/12 (木)

歳三さん気持ちよさそー!
一緒にヌクヌクしたいです…★

nonnon | URL | 2009/03/13 (金)

バンザイして気持ちよさそうに寝てますね~♪なんだか今日の歳三さん、子猫みたいですよ~♪
私もまだまだコタツが手放せません。

べにゃ | URL | 2009/03/14 (土)

ホント、まだまだですね~**
我が家は、こたつも欠かせませ~ん(笑)

| URL | 2009/03/14 (土) [編集]

うちもうちもー。
スイッチ入れてないファンヒーターの前で
小さくまるーくなってるとらじ見ると、
そんなに寒くはないんだけど
スイッチ入れちゃってます‥。

チクワキライ | URL | 2009/03/14 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

