
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ビックチョコレートクランチ!

2009/03/14 土曜日

20090314_01
妹夫婦からディズニーランドのお土産をもらいました!
いつもありがとー!!

25周年記念ビッグチョコレートクランチです♪


20090314_02
で、「レギュラーサイズの約8倍の大きさ!」って?


20090314_03
どどーん!
こういうことかー(笑)
思わずププッとふいちゃいました!!


20090314_04
右がレギュラーサイズ(汗)


20090314_05
た、食べ応えあり(笑)
よく考えると、レギュラーサイズをおやつにつまんでいても1日せいぜい2~3個です…ってことは、ビックサイズ1個食べたら相当食べすぎっちゅーことか?!(爆)


検索して他の方が紹介しているのを見ましたが、袋から出して手に乗せて写真を撮っているのがありました。
ええ、まさに「手のひらサイズ」です(笑)

ショップの店員さんも「うけねらいだと思います♪」と言っていたくらいだそうで、いつもレギュラーサイズをお土産にしている方にコレをあげるとかなりうけるカモ!


…ところで、歳三さんはなぜ終始フタのにおいをかいでいるのだ??(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も会社で食べました♪
一個で大満足だったなぁ・・。
歳三さん、それは・・・おやつじゃないのよ。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/03/14 (土)

ほんと大き~い♪(笑)確かにウケ狙いっぽいですねぇ
歳三さん、なんでそんなに蓋にご執心なんでしょう?
何のニオイがしたのかな???

マク | URL | 2009/03/14 (土)

大きい!私も小さいのはいただいたことありますが・・・
一度には食べ切れないですね。
それか、2人で食べるとか。
歳三さんの行動も謎です・・・(笑)

ゆーめく | URL | 2009/03/14 (土)

こんにちは(^-^)
はじめまして♪歳三さんの誕生日が同じなので、
嬉しくってコメいれちゃいました。
ビックなお菓子はつい買いたくなったいます^^;

うみねこ | URL | 2009/03/14 (土) [編集]

そういえば、もう少しで25周年関連のパレード等
も見納めとのことで・・・・そのまえに行きたかったなぁ・・・・。
嬉しいお土産ですねぇ~☆
それにしてもbigだわぁ~。
そういえば、ポッキーとかコロンとかコンビニ
お菓子シリーズもドデカイものが一時流行りました
よね~(^-^)

sei | URL | 2009/03/15 (日) [編集]

でかっ!
今は色々売ってるのですね♪
最近行ってないのでなにもわかん・・・

えじゃ | URL | 2009/03/15 (日) [編集]

え~と、レギュラーサイズが……
歳三さんの、お手手ぐらいですね(笑)
で、ビッグなほうは、人間の手のひらサイズ……。
わかりやすい比較だわ~(笑)

あめぶら | URL | 2009/03/15 (日)

当初、誰にもお土産を買う予定はなかったんだけど・・・見つけた瞬間かわなきゃ!と思い買いました。いいしょ!!缶も可愛いしって変な匂いでも付いてましたか歳三さん。

息子が鴨、欲しいらしい。歳はと聞いたらどっかに隠れちゃうから鴨が良いって。

omiyu | URL | 2009/03/16 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

