
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

なんでそこなんでしょ?

2009/03/17 火曜日

20090317_01
最近の鴨ちゃんのくつろぎポイント。
ジャマなんですけどー!!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ホントだー!メッチャ邪魔(笑)
なんでなんで?なんでそこなの、鴨ちゃん?
踏まれないように気をつけてね~。

nonnon | URL | 2009/03/17 (火)

ほんとだ、邪魔になる場所に!!
わざと?
鴨ちゃん、かまってもらいたがってるのかな??
最近のくつろぎポイントってことは、しょっちゅうそこでくつろいでるんですか~(笑)

マク | URL | 2009/03/18 (水)

あらま@@
ちょうど立ち位置ですね~^^;
もちょっと右に~~・・

※わたし花粉症でございます^^;

youbobo | URL | 2009/03/18 (水)

ほんとだぁ・・(^^ゞ
鴨ちゃん、遊んで欲しいのかな?
それとも・・おやつ待ち??
踏まれないようにね・・♪

ぷんちゃんママ | URL | 2009/03/18 (水)

邪魔だし……危ないような気が(汗)
尻尾、ふまれますよ~~~!
ワタシ、しょっちゅう、レンの尻尾を踏んでます。
だって、すぐそばにいるんだもの(涙)

あめぶら | URL | 2009/03/19 (木)

確かに・・・
鴨くん、わざわざその場所に、
お座りにならなくても・・・(¬¬)

ゆーめく | URL | 2009/03/20 (金)

にょー!!
カモちんそこはちぉっと…
邪魔かも(汗
床寒くないのかな?
でもでもっ
かわいいから
許しちゃうe-328
あ、踏まれないようにね

にゃりん | URL | 2009/03/20 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

