
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ツチノコ発見?!

2009/03/20 金曜日

20090320_01
春の陽気ですね♪
我が家ではツチノコ発見!!(笑)



暖かいのはいいのですが、風も強いですー!
新しい自転車のハンドルやらサドルあたりをいじって、外へ試し乗りに出てみましたが、前に進みにくいくらいの突風。
それにマスクでメガネが曇るし…近所一周で即退散(汗)
そんなちょびっとの外出なのにノドが痛くなるってなぜー?マスクもしてるのに!
でも通勤の時はそんなに影響しないんですよねぇ、なぜか休日はダメ。
とにかくノドなので、もしかしたら花粉というより黄砂とか畑の砂埃とかなのかも…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わーっ♪
かわゆいツチノコがいますねぇe-414
ウチにはツチノコとナマコがいます…

今日風強かったですよね~
自転車で出かけましたが大変でした
夜は意外と寒いしe-330

にゃりん | URL | 2009/03/20 (金)

おお~♪
ツチノコちゃんの見事な模様がステキです。

前述のキッチンでの写真にも笑わせてもらいました。
うちニャンも、わざわざキッチンマットの上まで行き、香箱を組んでいます。引っ越してきてから、ずっとそこが好きみたい。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/03/20 (金) [編集]

我が家もツチノコ出没するようになりましたよー(笑)
鴨くんの模様ってとてもキレイですね~(´‐`)

私は年中マスク人なのですが、いろんなマスク試されるといいと思いますよ♪
大きさはもちろん、ノーズワイヤー有る無しでもめがねの曇り加減違うし・・・。

きじぃ | URL | 2009/03/20 (金) [編集]

ツチノコなら、先日、我が家にも出ました。
よりにもよって、ワタシの膝の上に(汗)
出るなら、他の場所に出てほしかった。
だって、動けないんだもの~~!

あめぶら | URL | 2009/03/20 (金)

うちにも最近、ツチノコが居ます(笑)
こうしてうちと見比べると・・鴨ちゃん柄がハッキリしてるかな?
綺麗な模様だわ~(*^。^*)
風、強かったですよね・・おまけに夜の寒さにビックリでした!!

ぷんちゃんママ | URL | 2009/03/21 (土)

ichimiさんの家のツチノコ、縞模様が綺麗に出てますね~
ツヤツヤでなかなかステキなお背中♪

春は花粉に黄砂に、色々攻撃力高いものばかりで大変です。
そういえば、メガネが曇らないマスクって、おぎやがぎがCMでやってましたよ~!

マク | URL | 2009/03/21 (土)

ほんと日向ぼっこしてるおしりはツチノコに見えますよね♪
春の陽気の中のサイクリングは気持ちいいけど、強風はご遠慮したいですね~。
私への応援コメントありがとうございました!はげみになります。

べにゃ | URL | 2009/03/21 (土)

ワーーーイ♪これで金持ちだぁー!!

今日も風強かったなぁ・・・汗
それでもチャリンコ飛ばして買い物してきたぜぇ!!
そうそう、おぎやはぎのマスクいいじゃね??(笑

tomoyan | URL | 2009/03/21 (土) [編集]

鴨くん、見事に左右対称な模様で、綺麗なお背中ですね。
まるで、お洋服を来ているみたいですニャ。

ゆーめく | URL | 2009/03/22 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

