
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

なんか力はいってるんですかねぇ?

2009/03/23 月曜日

20090323_01
足の先が「くっ」となってるのがたまんにゃい♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ホントだ。
クッっとなってるね。
力の入るような夢でも見てるのかな~。
夢を見ていると言えば、
ネコも寝言言ったりしません?

ゆこみ | URL | 2009/03/23 (月)

ほんとだ、足の先が、くの字になってる。
こういうとこまで観察すると面白いですね。
ちなみに、足本体?も、くの字になってますよ~

ゆーめく | URL | 2009/03/23 (月)

何やら怖い夢でも見ているんでしょうか??
見事に「くっ」ってなってますね~ぇ。

FDマッキー | URL | 2009/03/23 (月)

足先がきゅっと♪
それだけで、いつまでも見つめちゃいますね。
あ~鴨ちゃん、可愛いわぁ~♪♪

マク | URL | 2009/03/23 (月)

ほんとだ!!
一見すごくリラックスしてる感じなのに、よーく見ると力が入ってますねーっ。
ピンクの肉球がとっても羨ましいです~♪

chipmama | URL | 2009/03/23 (月) [編集]

ほんとだぁ~♪
’くっ’ってなってる(*^^)v
何か力の入る夢でも見てるのかな??

ぷんちゃんママ | URL | 2009/03/24 (火)

きっとichimiさんが少しでも触ろうもんならキックが飛んできそうな足だね(笑
油断できにゃいからねぇ。。。アハッ

↓さりげなーく猫の柄のパーカー可愛いね!!

tomoyan | URL | 2009/03/24 (火) [編集]

「く」って、たまんないですね。
猫のそういう「理由がわからないしぐざ」が萌えポイント。

おかげさまで、うちの佐助は回復の兆しです。
ありがとうございます。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/03/24 (火) [編集]

あはは!なんか力はいってそう‥
もどかしい夢でも見てるんでしょうか‥

チクワキライ | URL | 2009/03/25 (水)

この、「くっ」となったとこに……
指を突っ込んで嫌われてる飼い主。
それは、ワタシです(爆)

あめぶら | URL | 2009/03/25 (水)

夫婦で共通の趣味を堪能できるのは
素敵ですわーと、ichimiさんの自転車日記を
見るたびに思う私♪
猫柄のパーカーもかわいいわーん。
電車とかで、猫のストラップしている人とか
みると、「絶対、猫好きか猫を飼ってるな?」
とニヤリする私彡(´∀`●)彡
それにしても、「く」になっている鴨たんの
あんよ、かわいいいいv-10
くんにゃりした猫の足って、たまらんですよ
ねぇ~んんー、よだれでてきた(笑)

sei | URL | 2009/03/25 (水) [編集]

わかります~♪これはたまらないですよね。つい握りたくなります。

べにゃ | URL | 2009/03/25 (水)

ほんとだー。
グーになってる。
なんか力んでる夢でも見てるのかな?

azuco | URL | 2009/03/26 (木) [編集]

にょほほ~
ホントたまんにゃいですね

にゃりん | URL | 2009/03/27 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

