
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

出待ちしてみる

2009/04/03 金曜日

20090403_01
「まだかな、まだかな~♪」     「おとうさんはお風呂デス」


20090403_02
「もう飽きた~」          「まだかなぁ~」



別に長風呂ってわけじゃないですヨ、写真見てなんとなく浮かんだセリフです(笑)





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おー、言われた通り、鴨君の模様、左右対照ですね。
うーーーん、やっぱり顔つきは日本猫だぁ!

そこで暮らしてるとそんな顔つきになるの。(悪い意味ではありません。いい顔してますね。)


チョコ(オス、リトルダックスフント)の背中を撫でつつ、書き込み中。





背後の歳三君の行動が気になります。(笑)

越前のシゲ | URL | 2009/04/03 (金)

鴨君のお顔が可愛いんだぁ~(o⌒▽⌒o)
まだかな、まだかなぁ~♪
一緒に歌いたくなっちゃいました(´▽`)

うみねこ | URL | 2009/04/03 (金) [編集]

私も背後でうろうろしている歳三さんが気になります。(笑)

ゆーめく | URL | 2009/04/04 (土)

出待ち。ネコって大概やるんですね(笑)
うちもやります。お風呂やトイレのドアの前で・・・。

鴨ちゃんは大人しく待ってるけど、
歳三さんは背後でウロウロ?
待つのは嫌いなのかな?

マク | URL | 2009/04/04 (土)

かわいい~♪
にゃんともいえない表情がいいですぅ~***

我が家は、入浴中のお風呂のドアを叩きます。

| URL | 2009/04/04 (土) [編集]

うちも私の時は出待ちするのに・・何故か?
旦那さんには・・(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/04/04 (土)

1枚目の鴨くんのお顔が、
しょんぼりへの字口な感じがとっても可愛い。
それぞれの性格がすっごくわかる写真ですよね~。
お風呂の出待ち、結構する子多いですよね。

ゆこみ | URL | 2009/04/04 (土)

鴨君は最後まで待てたのかな~(´‐`)
お風呂上がりのパパさんに飛びついたら、べちゃべちゃ濡れちゃうよ~(笑)

きじぃ | URL | 2009/04/04 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

