北海道すいーつ三昧

2009/04/11 土曜日

20090411_04
朝、出窓のカーテンを開けたらねじれてました(笑)
猫ってリラックスしてくるとなんで体ねじるんでしょうねぇ~。



20090411_02
昨日、会社帰りに北海道フェアに寄ってきましたよ~!
おめあての北菓楼バームクーヘン「妖精の森」買っちゃいました♪


20090411_03
バームクーヘンって私は重くしっかりしたイメージがあったのですが、こちらはしっとりやわらかで他のバームクーヘンとはぜんぜん違います!
さらに、メープルシロップのような風味がたまらないのですが、どうやらメープルシロップを使っているわけではないようです。

とか書いてますが、実は今週風邪をひきまして、いまだ鼻づまり状態。
せっかくのバームクーヘンの感動が100%堪能できておりません(笑)
でも、ホールで買ってますからね、じっくり味わいたいと思いまーす♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あぅぅ~美味しそう~!!
バウムクーヘン、実は大好きなんですよね、
とっても食べてみたくなっちゃいます~!

マク | URL | 2009/04/11 (土)

北海道はおいしいものの宝庫ですね。
美味しそう。バームクーヘンも美味しそうですが、生キャラメルも食べてみたい!
先日、デパ地下での店員さんとお客さんの会話を小耳に挟みました。
店員さん:「こちら、生キャラメルとなっておりますので…」
お客さん:「わかるよ、キャラメルはわかる。で、結局、生キャラメルって何なわけ?」
と、いう会話。その前後にどんな展開があったのか…不思議。

あと、うちニャン佐助に励まし、ありがとうございます。
なんとか危機を脱しつつあります。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/04/11 (土) [編集]

歳三くんのお腹の毛がモフモフ~
バームクーヘンおいしそう♪メイプルの風味なんて食べみたい~
この時期風邪辛いですね・・・お大事に。

くろねこ419 | URL | 2009/04/11 (土)

おおお~ バウムクーヘン、美味しそう。
おなかが空いてきました。 (¬¬)
そういえば猫って、ねじれたままよく寝てますよね~
疲れないか心配ですが、全然平気なんでしょうね。

ゆーめく | URL | 2009/04/11 (土)

バームクーヘン美味しそうですね~♪
私バームクーヘンとロールケーキには目がありません(笑)
鼻づまりツライですよねぇ。
どうぞお大事にして下さい。
私も鼻炎でまだムズムズしてます。。。

chipmama | URL | 2009/04/12 (日) [編集]

美味しそうなバームクーヘンですね(*^^)v
バームクーヘン大好きな私には・・(うぅ~食べたい)
歳三さん気持ち良さそうに寝てますね~。
季節の変わり目、お大事にして下さいね。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/04/12 (日)

猫って寝返りするたび、ねじれてきますね。どんな夢を見ているのでしょうか?(歳、気持ち良さそう♪)

巨大なバームクーヘン(お菓子)、ありましたが、食べられた記憶がよみがえるな~。

越前のシゲ | URL | 2009/04/12 (日)

言われてみれば、確かに……
リラックスしてるときほど、ねじれてるような……(笑)
ただ今、レンは、ワタシの後ろで突っ伏して寝てます。
コイツは、リラックスすると……突っ伏したいらしいです(爆)

あめぶら | URL | 2009/04/12 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ