
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

射程範囲外

2009/04/16 木曜日

20090416_01
「ムシさん…」

手がとどかないのはわかっているらしい。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、ぐりぐりお目目のビームでやっつけてみたら?
でも何かに執着してる時の猫の目って眼力すごい!!!
鴨ちゃん、見事な猫背♪

azuco | URL | 2009/04/16 (木) [編集]

なんだかジャンプしながら天井にぶつかっちゃいそう(^-^;;

「それいけ、きじねこーズ!!春の大感謝祭!」にご参加いただきありがとうございました♪
本日抽選会を行ったところ、ichimiさんご当選です~ヘ(゚∀゚*)ノ

きじぃ | URL | 2009/04/16 (木) [編集]

このごろ暖かくなってきたから
虫さんがでてくるようになったね。
うちでは虫見て「かかかっ」ってやるよ(笑)

mika | URL | 2009/04/16 (木) [編集]

虫でてきましたね(^^;
虫も動かないと、猫も動かずじーっと見てますよね
できればずーっと天井にいてほしいですσ(^_^;)

うみねこ | URL | 2009/04/16 (木) [編集]

虫ではなく、天井のとめる部分の形に
目が行っちゃったわたし彡(´∀`;●)彡
クローバー型で可愛いなぁって(そこかい!)
でも、諦めちゃってる感が出てて
可愛いなー。鴨ちゃん(笑)
あるいは、「ママとって♪」とお願いしている
ような眼差しでもありますねー。
確かに虫くん、遠いわねー(笑)

sei | URL | 2009/04/17 (金) [編集]

鴨ちゃん・・・カワイイ!!
うちの場合だと、届かないのわかってて、
前足チョイチョイが出ます(笑)

マク | URL | 2009/04/17 (金)

春のお客様が増える季節になりましたよね~♪
うちじゃ・・届かなくても手は出すかな^^;
鴨ちゃん、賢い!!

ぷんちゃんママ | URL | 2009/04/17 (金)

鴨ちゃん、そこから手を伸ばしたら……
マジであぶないですから、やめましょうね。
だって、タワーの一番上でしょ……?!

あめぶら | URL | 2009/04/17 (金)

鴨くん、届かないのわかってるけどきっとチョイチョイしたくてうずうずしてるんでしょうね~(^ー^)
これからの季節こんな姿がたくさん見られますね
うちも網戸に寄ってくる虫さんを飽きずにず~っとみてます

くろねこ419 | URL | 2009/04/17 (金)

鴨ちゃん、虫さんちょっと遠かったね~!でも近づいてきたらいつでもやっつけられるようにしっかりと見つめていたのね?

べにゃ | URL | 2009/04/18 (土)

鴨君、天井ギリギリ!
跳んだらヤバすぎ!
目の前のソレって、餌?遊び?(笑)




…かわいい!

越前のシゲ | URL | 2009/04/18 (土)

見つめるお顔がめちゃかわいい~~~(^O^)
旬は、「けけけけ…」と呼びます(^o^;)

rinko | URL | 2009/04/18 (土) [編集]

虫さん、危機一発でしたね。
でも鴨くん、今にも飛び掛りそうな目をしています。
目がハンターです。

ゆーめく | URL | 2009/04/18 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

