
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

出た!とろ~り!!

2009/04/28 火曜日

20090428_01
箱でまったり中の鴨ちゃん…。


20090428_02
そ、それはもしかして!!


20090428_03
鴨ちゃん「とろ~り」してるよ!!
モンくんとコンチくんには負けるけど(笑)


「とろ~り」とは、「モンハウス」のモンくんとコンチくんが得意とする技(笑)

 見てみる?→コンチくんのとろ~り

箱にアゴ乗せてる時とかにほっぺがとろ~り落ちてるように見えるってやつなんですが、猫って頭の骨がけっこう小さいから、アゴの乗せ方によって肉というか毛の部分がそんな感じになるんですよねぇ。


鴨ちゃん、まだまだ修行が足りないぞ!(笑)


【追記】
とろ~りは別にアゴのあたりの肉ってわけではありませ~ん。
肉というより毛デス。
どのにゃんこでも乗せ具合によってこんな風に見えると思いますので、アナタのおうちのにゃんこもできるかも!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

とろ~り。
気持ちよさそうですねぇ。
触りたいなぁ。
フワフワなんだろうなぁ。
オレオのとろ~り今度観察してみま~す。
たぶん、オレオは全然修行が足りない気がします。

くり | URL | 2009/04/28 (火) [編集]

うふふっ
別にむくむくじゃなくても、とろーりとはみ出るみたいですね。
鴨ちゃん、まだ2重あごになってないし^^

tieta4u | URL | 2009/04/29 (水)

コンチくんのとろ~り見てきました~!!
ぶははっ!かわいい~~~!!!
鴨ちゃん、もちょっと修行が必要だにゃっ(笑

↓メキシカントレインゲーム、気になるっっっ!!!!!

rinko | URL | 2009/04/29 (水) [編集]

修行が足りないって……何の修行……?(笑)

少しぐらいなら、とろ~りとしてたほうが……
ふくよかで、可愛いですよぉ(笑)
おもわず、横にいるタカヤのほっぺをさわったけど……
全然、とろ~りとしてなかった(涙)
ここまで顔が小さいのもなぁ……(汗)

あめぶら | URL | 2009/04/29 (水)

コンチくんのとろ~りも見てきました!(^^)!
見事なとろ~りっぷりでした~
鴨ちゃんはとろ~りじゃなくても可愛いですよ(*^。^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/04/29 (水)

鴨くんのとろーりは、毛なんですね。
うちのもよくはみだしているけど、どう見ても、お肉っぽい。。。^_^;

ゆーめく | URL | 2009/04/29 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

