
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳モナイト

2007/03/13 火曜日

20070313_01
めずらしくまん丸で寝てました。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が家では、この寝方を「ニャンモニャイト」と呼んでおります♪
右巻きと左巻きとございます♪
2匹並んで「ニャンモニャイト」になられると‥‥笑うしかおまへんがな、もう~~~♪
歳三さん、可愛いですわっ!

ameamebrothers | URL | 2007/03/13 (火)

ころんころん・・・・と、転がしてみたくなりますねー。
うちはこんなに見事なニャンモニャイトになりません。

マク | URL | 2007/03/13 (火)

見事な、ニャンモナイトですね。
そして、本当に見事な渦巻きです。

このまま、どこかへ転がっていきそうなくらい、丸いですね。
でも、くるくる回ったら、目が回っちゃいそう・・・




ちゃくsapporo | URL | 2007/03/14 (水) [編集]

おおー!!まん丸だぁ!
マシューもあんまり見ないのでアメショはやらない子が多いんですかねぇ。。。
ロデムより暑がりだし・・・

tomoyan | URL | 2007/03/14 (水) [編集]

●ameamebrothersさん
うちってアンモナイト風に丸くなるのあんまりないんですよ~。
香箱でちんまりしてるのはよくあるんですけどね。

●マクさん
しっぽまでくるっとかわいいですよねー!

●ちゃくsapporoさん
そういえば、ダンゴ虫風でもありますよね(汗)

●tomoyanさん
やっぱりニャンモニャイトは日本猫が似合うのかしら~?

ichimi | URL | 2007/03/14 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

