ゴールデンウィーク!

2009/04/30 木曜日

20090430_02
「ふむ」


明日からゴールデンウィーーーク♪
布団干しとか洋服の入れ替えとか部屋のかたづけとか…ここぞとばかりにやらねばぁ(汗)

猫達とも遊ばないとな…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちの会社は、暦どおりで、今日明日は出勤です。
それでも、土曜から5連休!
普段なかなかできない分、大助にはサービスしようと思います。(^^♪

ゆーめく | URL | 2009/04/30 (木)

うちの会社もカレンダー通りです!!
少し片付け・・遊び・・遊び・・でどうですか?(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/01 (金)

人間を高い所からウォッチングしてるような風情ですね(^ ^)
片付け物してるときっと手伝ってくれるかも?!
(お邪魔虫とも言いますが‥‥)
ウチではいつも一緒に仕事!?してます(笑)

ちゃとらんず | URL | 2009/05/01 (金)

カレンダー通りの休日……
それって何のこと?
というのが、我が家です(笑)
おかげで、世間で言うところの祝日が、わからなくなってきました(汗)

あめぶら | URL | 2009/05/01 (金)

GWというか、ネコ達へのサービス週間?
歳三くんと鴨ちゃんの笑顔?がこぼれるように
楽しい連休になるといいですね!

マク | URL | 2009/05/01 (金)

私は一足早くGW突入させて貰ってます。
でも、部屋の掃除ぐらいしかやることないです...
鴨ちゃんの舞、かわいいっすね~。
あんな歓迎されてもらいたいわぁ。

オグリ | URL | 2009/05/01 (金)

おおー、いきなり歳三さまのドアップが♪
むふふっと、何かを見透かしたような
微笑と言うのか、視線がたまりまっしぇーん。
「そんなに、予定を立てて、大丈夫なのかい?
とことん遊んでもらうよぉ~へっへっへ」
って、心の中で囁いているのかもしれません
ねぇ(笑)

sei | URL | 2009/05/01 (金) [編集]

分かります、分かりますー。
兼業主婦にとってGWやお盆休み、年末・年始がどれだけ貴重な連休かー。
家事とにゃんこサービス頑張って下さ~い!!

chipmama | URL | 2009/05/01 (金) [編集]

うらやましいです~!私、GWありません~!お盆も正月もありません~!この時期がとても悔しい!!!!ま、普段休みの多いお仕事ですけど♪
歳三さん、鴨ちゃん、たくさん甘えるんだよ~♪

べにゃ | URL | 2009/05/01 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ