
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

遊んでるのとちゃう!

2009/05/01 金曜日

20090501_01
猫ベッド、猫クッション、猫毛布、毛だらけ。
掃除機で吸って、コロコロで取って、干したり、洗濯したり。


20090501_02
人間ベッドもカバーが毛だらけ、爪跡ぼろぼろ。
だいぶ色もあせたので、新しくしました!


20090501_03
「ちょっとオレンジすぎなんじゃ…」

前のと同じのはもうないし、セミダブルってなかなかないからちょっとふんぱつしました。
色は同じくオレンジ系。
カーテンとの兼ね合いでオレンジ系が無難なんですよね…でもちょっと色味がキツかったかも!
でも、前のも届いた時はけっこうオレンジなんだなと思ったような気がするので、新しいのも色あせた頃にしっくりくるんでしょう(笑)


20090501_04

「あとひといき!」                    「こっちまだデスー!」



掛け布団干してベッドパット洗ってカバーかえて…1日がかりです。


猫達と遊んでないけれど、作業中そばにいていちいち私の動きにちょっかい出してくるので、きっと遊んでることになってるでしょう(笑)




そういや、今日は結婚記念日だー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

結婚記念日おめでとうございます♪

そうそう~シーツとかの作業って案外時間かかるんですよね^_^;
うちなんか・・遊んでると思ってシーツにダイブされます(笑)
私も休みに・・やらなきゃ(面倒だなぁ・・)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/02 (土)

結婚記念日…
おめでとうございます!!

綺麗なオレンジ色ですね~
良い夢見られそう♪

にゃりん | URL | 2009/05/02 (土)

結婚記念日、おめでとうございます♪
ベッドカバー、ついに新しくなりましたね~。
なかなか決まらず、悩んでおられましたよね。

あめぶら | URL | 2009/05/02 (土)

お休み中に日頃できないとこの掃除とかやらねば・・・と思い今日は何もしなかったtomoyanでっす!!ヒャッホホーイ
布団カバーとか中に入って遊んだりするんだよね。ついついこっちも一緒に遊んじゃったりして・・・汗

結婚記念日ですか??
おめっとさーん!!うちも来月だわぁ♪

tomoyan | URL | 2009/05/02 (土) [編集]

結婚記念日おめでとうございま~す♪

シーツ替えたり洗濯したり…大変だけど、気持ちいいですよね~('-^*)/

rinko | URL | 2009/05/03 (日) [編集]

ベッドカバーとか新調すると気持ちいいですね。
綺麗なオレンジだと思いまーす♪
私もシーツを新調してベッドマットをひっくり返さなくちゃ!

日付変わってしまいましたが、
結婚記念日、おめでとうございます!

マク | URL | 2009/05/03 (日)

結婚記念日なんですね。
おめでとうございま~す。
独身の私には縁のない言葉だな・・・(淋)
にゃんずは、お手伝いにきてくれたから、
しっかり遊んであげたことになりますね。

ゆーめく | URL | 2009/05/03 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

