
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アメショの置物?

2007/03/14 水曜日

20070314_01
スピーカーの上にお行儀良く座っている歳三さん。
こ、こんな置物が欲しい…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ウチにも欲しいです~っ!!!!
・・・ウチのバカ殿とは別に(笑)。

ぎんたん。 | URL | 2007/03/14 (水)

●ぎんたん。さん
バカ殿だなんて…リッパな殿ではござらんか!!(笑)

ichimi | URL | 2007/03/14 (水) [編集]

なんと凛々しいお姿!
気合い入ってます!ってかんじがします。

ちゃくsapporo | URL | 2007/03/14 (水)

まぁ~歳三さん♪
お名前とマッチしたカッコよさですわっ!
新撰組のコスプレ、ぜひしていただきたい~~~!

ameamebrothers | URL | 2007/03/14 (水)

●ちゃくsapporoさん
鴨ちゃんにはまだマネできないキリリとしたお姿。
鴨ちゃんがやるとまだ「キリリでちゅ」って感じ(笑)

●ameamebrothersさん
新選組衣装ないかねぇ。
ないよねぇ…(笑)

ichimi | URL | 2007/03/15 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

