鴨ちゃんも舌チロ♪

2009/05/13 水曜日

20090430_01
舌、しまい忘れてるけど、なんか目は真剣(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たしかに、まなざしと口元がアンマッチだ。
面白い写真が撮れましたね。
鴨くんは何に注目していたのでしょうか?
お耳もぴ~んと立っていますね。

ニッキー | URL | 2009/05/13 (水)

本当ですね(*^^)v
もしや・・お手手もくにゅ~ってなってますよね??

ぷんちゃんママ | URL | 2009/05/14 (木)

きゃ♪
なんか、鴨ちゃん、すっごく可愛い!!
おずおずと見つめているようなお目々に舌チロ!
お手々の曲げ方なんかも、なんかキュートだわ~♪

マク | URL | 2009/05/14 (木)

フフフ、舌をしまう途中で何か気になるものが目にはいっちゃったのかしら?
真剣だけど舌チロのなんだかまぬけ顔(!)がなんともかわいいですわ( o´ェ`o)

くろねこ419 | URL | 2009/05/14 (木)

本当だぁ♪
舌のしまいわすれとは裏腹に、おめめは真剣
そのものですねーv-21笑)
「ヤベッ、今日マグロが特売の日だった・・・」
とか、心の中で思っているところなのでしょうか(笑)いろいろ想像しちゃいます★

sei | URL | 2009/05/14 (木) [編集]

どんなに真面目なお顔でも……
ベロが出てたのでは……
ああ、イメージが~~~(笑)

あめぶら | URL | 2009/05/15 (金)

これはもう完全にしまい忘れてますね
でもって、だから、間抜けに見える~^^;

tieta4u | URL | 2009/05/15 (金)

鴨どの。
目が真剣でも、舌がチロっと出てたら、
笑われちゃいますぞ。(笑)

ゆーめく | URL | 2009/05/15 (金)

目と口元のギャップがたまらないですね~。
真剣に何かを見つめているからこそのしまい忘れなんでしょうけど、見てると笑えますね♪

FDマッキー | URL | 2009/05/16 (土)

アンバランスな表情に萌え~

mika | URL | 2009/05/16 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ